2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TM NETWORK CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! '89一夜限りの「クローズドサーキット」を堪能☆

はぁぁぁ~~~~(´▽`) 目福耳福・・・もうこのまま寝たい<まだ仕事中 さっきまで、Youtubeで TM NETWORK 「LIVE HISTORIA VISUALIZED」シリーズ発売記念!CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! '89一夜限りの「クローズドサーキット」 ってのを観てたですよ。も…

もう40年?!

今日はすごく快適な気温に湿度で、生き返った~♪ もうこのままでいいのになぁ・・ そんな中、移動中の電車の中で見た記事を思わず自分のパソコンの方へ飛ばして、あらためてじっくりと鑑賞してしまった。 筋肉少女帯がデビュー40周年にもなってたんだ!なん…

合間にちょこちょこと

先週のアイナナ7周年イベントからもう1週間・・・早すぎる(^^;) 今日でアーカイブ視聴期間が終わるので、録画をしておこうと朝からそれに集中! 録画中は、昭和時代に誰もがやった事があると思われる、テレビの前にカセットを置いて、静かに息をひそめて録音…

油断大敵

特にブログでとりあげない(というかできるだけとりあげないようにしてる)母との話ですが・・・ 何の変わり映えもなく、誰よりも平和な環境にいるはずなのに、誰よりも文句ばかり言ってる母。 それに電話で付き合うのもストレスしかないので、具合が悪い時…

去年に続いて今年も♪

やったやったぁ~~~(^o^)丿 今日のお仕事の疲れが吹っ飛ぶツイートをさっき読んだわ(´▽`) 去年に引き続き、今年もあの近江兄弟社のリップが、アイナナ(しかも和泉兄妹)タイアップだってーーーーうわぁぁぁい(≧◇≦) しかも、今年はリップだけじゃなくてハ…

秋の気配

今朝はめちゃ寝やすくて、あやうく二度寝しそうだった。エアコンなしでもしばらくの間は平気だった。めちゃ久しぶりに室温のままの状態であさイチを見たわ(笑) このままこうやって、秋へと近づいていって、もう30度超えとかいらないんだけどな。明日はまた気…

やっとすっきり

先日担当がコロナになってキャンセルになっていた美容室へやっと行けた! あーー、さっぱりした!増えすぎて暑くて大変だったのじゃん。10日待っていた間も伸び放題の髪よ・・それに白髪全開で老けに拍車がかかってたから、少し若返った気がするぅ(^^♪ スタ…

35度の中

先週行ってきたところを、そこそこ撮影してきたつもりだったのに、ピンボケ多発(^^;) 暑さの中でなんとか頑張ったのがムダになってしまった(@_@) まあまあ撮れてるのも残ってるから、それだけアップしておこうかと。じゃないと35度の中で頑張って仕事してき…

アイドリッシュセブン7周年記念イベント「ONLY ONCE、ONLY 7TH」by国立代々木競技場 第一体育館

あっという間に2日間が終わってしまった。さみし~ お祭り騒ぎの2日間、その裏では昨日18時からABEMAで「声優と夜あそび」が28時間番組やってて、ちょこちょこと見たけど全部は無理だった(/ω\) さらにはイケ戦では兼続さん義元さん誕生祭が継続中だしと、こ…

☆祝7周年☆アイドリッシュセブン7周年イベント1日目

細かい話は、明日2日目を見てからにするとして~ もぉぉぉぉ~( ;∀;) 全員集合したの3年ぶりだったんだもん、そりゃもう言葉出ないくらい嬉しいよ\(^o^)/ さすが、Twitterトレンド入りもだし、ここ数日はしょっちゅう見かけてた。そのくらい期待値が高まっ…

芸人さんのJPOPカバー

昨日見れなかった「おげんさんといっしょ」をさっき見た!(^^♪ いろいろ言いたい事はある中、一番印象的だったのは、あの「こぬか雨」を、フット後藤がカバーしてたこと! 一瞬聞き間違えたかと思って、思わず巻き戻した(笑) だって、銀次さんのこぬか雨でし…

後2日!

アイドリッシュセブン7thアニバーサリーのライブ、結局ライブビューイングは当たらなかったので、またしてもABEMAで生配信を見ることになったけど、とにかく楽しみーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ このためだけにこの夏は頑張ってきたといっても、ちょっと言い過ぎ…

こっちに更新

今日は占い稼業をしつつ、出来るだけ体を休めるようにしてた。湿度高かったねぇ(-_-) ネットでいつものようにニュースを見ていたら、28歳で老衰したというタイキシャトルの記事を見た。すいません、競馬ネタなのに別館が閑古鳥なので、こっちで更新しちゃう…

休みのはずが

今日はやっとお休みがとれると喜んでいたところ、ゆうべぼやいたようにキーボードがおかしいので、朝からそのチェックがてら調べものしてた。 対処法を試しても、特定のキー(Nと/とテンキー数字の2)が打てなくて、かなり困ってた。特にNが打てないのって…

やりきって満足☆彡

今日も今日とて暑かった(@_@) 朝早くから出かけ、夜、夕食用冷やし中華(7-11)を買って帰ってきた。今日もよー頑張ったわ私!(*´Д`) かなり満足! まだまだやることがあるから、記事は適当で(^^;) また後日! 写真を撮る気だったので、はりきってはいたけど…

本日の〇〇を見直す

久しぶりにお外でパスタを食べた。 外食自体が仕事で外にいる時しかしなくなる生活になり、その頻度がコロナの影響で落ちたので、どこへ行っても「ここ久しぶり!」になって、新鮮でいいぞっと。 パスタ屋に限らず、「本日の〇〇」てよくあるじゃん。で、内…

やっぱもう1回観たくなった

台風直撃といいつつ、普段のゲリラ豪雨とかのほうが威力がすごいので、さほどの強さを感じなかった(;'∀') 昨日、レビューというにはだいぶレベルの低い「エルヴィス」を観た感想文を書いたばかりだけど(^^;)、さっき、Youtubeでロンドンでのプレミア(かな?…

映画「エルヴィス」を観てきた

公開中観に行くのは間に合わないかと思っていたけど、ギリギリで観れたようで本当に良かった(^o^)丿 もう1回観たい。って久しぶりに思えた映画だった。ロングランにならないかしら。 まだ上映中なので、ネタバレ満載につき、大幅な改行をしまーす♪ このくら…

久々午前様

はー、やりきった!(´▽`) 今日はE社の仕事して、16時で早退させてもらって、仕事行って、その後でレイトショー観てきた!久しぶりの午前様よ・・ まだ仕事終わってないから頑張るし、この頃占い師稼業がお留守気味だから頑張っていきたい。明日はお休みで良…

オール〇〇〇?

昨夜、お菓子メーカーの東ハト公式チャンネルで、お菓子のレシピ動画を見た♪しかも、声は私が普段年甲斐もなく騒いでいる「だーます」こと増田俊樹の声(´▽`) 夏場に甘いお菓子はまったく食べる気がない私なのに、こういうのを見るとすぐ影響されちゃうんだ…

ついに身近に

2か月以上美容室に行ってなかったので、お盆時期なら空いてるかと思って予約していたのに、スタイリストさんがコロナ感染しちゃったって(+_+) E社勤務中に電話が来た。 他の方でもいいからできないか聞いてみたら、スタッフの半分以上がコロナに感染しちゃっ…

BBジプシーから卒業

今年はあまりコスメ買ってない中、夏場はどうしてもUVケアはさぼれないので、先月しぶしぶ新たなファンデーションを調達した。 といっても、ファンデーションというかBBクリームを。 これだけ暑いと、ちゃんとお化粧しても汗で全部流れちゃうから、いかにき…

やる気がみなぎる

今日もそれほど暑いということがなく、朝の目覚めもゴキゲン!(^^♪ 夕方にはすっかり落ち着いてきたので、久しぶりにガスをちゃんと使って食事を作った。 このところ、基本はレンチンで済む調理しかしてないので、鶏肉はレンチンでサラダチキン風かてりやき…

これは貴重だ

昨日といい、今日といい、朝晩の気温が低めで助かるぅ~♪ 今朝、超ひさしぶりに汗をかかないで目覚めた。それだけでこんなに嬉しいなんて! ゴキゲンな状態で勤務を開始し、お昼を過ぎたあたりからはさすがにエアコンつけたけど、それでもパソコンが異常な熱…

冷やさずにはいられない

はぁー、めちゃくちゃ暑かった(*_*) 15時に家を出て、駅までの道のりですでに持っていたタオルがぐっしょり(^^;) なんだか違う所に来たような、こんなすごい感覚久しぶりだ・・・(+_+) で、電車に乗ったけど、窓が結構開いているので、しょうがないなと思い…

まさにがむしゃら

今日のE社労働は超久しぶりにフルスロットルだった・・もうヘロヘロ(>_<) それもこれも、あまりにご無沙汰だったパワーポイントを使って急ぎで指定した修正やれって無茶ブリされたから。 人が適当に作ったパワポほど、触りたくないものはなし。ひっどいんだ…

祝いつつ働きつつ

今日はイケメン戦国内で、兼続さんのお誕生日ということで、今日だけ特別に公開されているメッセージをニヤけながら眺めて1日が始まった(笑) 史実でも今日なのかな?すいません調べてないけど(^^;) 今月中旬には義元さんと合同の誕生祭もあるので楽しみ♪ E社…