2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[好きな音楽] ]ENDLESS SUMMER NUDE

私にとっての夏の定番曲はいくつかある。例えばオフコースの「夏の日」、角松の「No end summer」、角松のインスト、達郎の「BIG WAVE」、大滝さんのロンバケとか…夏になると絶対一度は聴くものだったりする。 そんな中で、ここ1ヶ月くらい?かな。私の定番…

[*[仕事] ]情けない体調

またまた更新をサボってしまった〜あれから手の爪はそれなりには伸びているけど、今でもマニキュア5回塗りは欠かせない。あと1ヶ月くらいで、しっかりと伸びてくれるかなという感じだし、キーを打つ時に激痛がするというのはなくなってきた。仕事がはかどら…

[*[出張日記] ]さらばカラッティ

今週はずっと北海道出張でした。今夜横浜へ帰るため、今新千歳でお仕事中でした。 それにしても、北海道はなんて快適なんだ!!! この1週間、汗かいてないんです。すごすぎる。信じられない。暑い中頑張っている皆様ごめんなさい(笑)これから少しの間は気温…

[*[独り言] ]意外と治らないのね

先週、ふとしたきっかけで、包丁研ぎをゲットしたので、土曜日、このおうちに引っ越してから初の包丁研ぎをしたですよ。どうせだからあるもの全部研いじゃおう!って、持ってる刃物全部研いだです。 良く切れる包丁達にご満悦で、すぱすぱ切れる気持ち良さに…

[*[好きな音楽] ]楠瀬誠志郎 夏のVACANZA 2013 at 六本木STB139

メンバー 野口明彦(ds)、紺野紗衣(pf)、須藤満(b)、古川昌義(g)、楠瀬誠志郎(Vo) (セットリスト)第一部 1.I LOVE YOUをもう一度 2.ピンクシャドウ 3.アクアリウム 4.恋愛が愛情に変わっても 5.とっておきの季節 6.Flower第二部 7.森の中のバレンタイン 8.…

[*[出張日記] ]北から南へ

日曜に札幌へ入り、その後沖縄にきました(^_^;)札幌はそりゃもう、涼しい!!そしてカラッティ!!これにつきる!という感じでした。日中は日差しが強かったけど、日陰に入ると涼しくて寝られる!って感じだった。 何しろ水道の水が、氷水のように冷たくて気…