2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前日になって・・・

はーっ、またすっかり忘れてたよ(>_<) 今日はやっと何もしなくていい休みになったから明日に備えてダラダラしようとしていたら、またしてもこの2週間はみっちりテスト添削バイトがある事忘れてた! しかも先々週くらいに「今回は大変大量です」みたいなメー…

無性に食べたくなり

今日もバカみたいに暑かった・・・ぐったり。 今朝はどうしても卵サンドが食べたくなったので、朝ごはんに卵マヨ和えをパンに乗せて食べ満足な朝(^^♪ 肝心の卵のところがピンボケしちゃった^^; パンに卵フィリングを山盛りのせてご満悦な画を出したかったの…

大切な時間

今日はお休み♪入社式に向けて美容室で整える予定と、久しぶりに親友とランチしてきた。 この暑さと調子の悪さと金欠で、この半年近くは親友に限らず私から友達に連絡していなかったので、プライベートでこういうのが久しぶり!(^^) 5年前に出来て、当初から…

2時間翻弄されて

今日は1日家にいる予定だったので、スマホの機種変更をしようと決めて、先週新しい機種の申込&自宅配送申込をしていた。 お店で機種変すると手数料高いし、昔より連携とかも楽になったので一人でやったるわ!と意気込んで到着を待っていた。 スマホが来る前…

やりきった気持ち

8か月間のC社勤務を終えて、めちゃくちゃスッキリした気持ち(^^) 最終日も今までと変わらずにちゃんとやったのは当たり前だし、特にお世話になったSVであるナツちゃん(勝手にあだ名付けてた。意味は省略)には、最大級の感謝の念を伝えたし、イケボSVにも「…

半分以下って・・・

というわけで、今日は精密検査してきた。その後はムビナナ観に。帰宅してドタバタしてたらもうすぐ日付が変わるのでアセアセ(^^;) 病院の待合室では甲子園の決勝戦が流れていて、地元(区がね)だから皆興味津々って感じで、みんな隙あらばテレビチラ見して…

溶けにくい場所で

またしてもすっかり更新が滞ってるね(;'∀') パソコンがある激高温部屋に座っていられなくて、エアコンがある寝室にすぐ避難しちゃうからさ~ 今日は病院はしごの日。合間のランチには久しぶりのガ〇ト日替わりランチをば。 これで600円ちょっとってありがた…

このくらい消費すれば

今日も母の家に行き、必要な書類集めとかお買い物とかしてた。役所に行くのも今日で終わりだと思う。お盆期間中はガラガラでありがたい♪ このところの暑さよりは多少はマシだけど、何しろ高湿度!蒸し暑さが酷くて体中が痒い日がまた始まってしまい寝不足が…

流星群は観れないけど

あいにくの空模様。今夜の流星群観るの楽しみにしてたのに、雲多くてまったく見えないらしい。 そんな中、もはや毎週のおつとめのようになっているムビナナ鑑賞行ってきた♪ラッキーな事に雨にも降られず済んだし、やっとノベリティもらえた~~~!!(^^♪ こ…

最後のひと花?!

ふー、労働が終わってやれやれな週末(^^♪ 最近ムビナナの記事すら書かなくなってしまい反省してる。というよりもブログ更新が滞りがちになってる。この暑さでは起きて寝るのだけで精いっぱいなんだもん。でも明日は書くぞと。 C社への出勤日も残り少なくなり…

少しだけ慣れたような

気付けばライブからもう5日も経ってる!(@_@)月日が経つのが早いっ!! 9月からの転職先に向けて、いろいろと提出しなければいけない書類があり、身元保証人の直筆のサインが必要ということもあり、その他もろもろで母の家に結構な頻度で通ってる今日このご…

Masamichi Sugi LIVE 2023 「シティポップと呼ばれて」

杉真理 (vo. & g.) ゲスト:安部恭弘藤田哲也 (b.) / 橋本哲 (g.) / 小泉信彦 (key.)/清水淳 (ds.) / 丹菊正和 (perc.) / 宮崎隆睦 (sax.) 【セットリスト】※無断転載を固く固く禁じます。 ~オープニング~Summer Holiday 01.アニーよ目をさませ! 02.We're…

杉さんライブ行ってきた!

杉さんライブ行ってきた!てかあっつい(+_+) いやぁ、このバカ暑い中、頑張って渋谷まで出た甲斐はめちゃあった♪ 細かい話は後日にするとして、帰宅後すぐにシャワーして、暑さで頭回らずぼけっとしてたらもう日付が変わるよ(;'∀') すっごいお腹空いてたのに…

完全休暇

今日は1日、なーんにもしない日だった。 起きてご飯作って食べて、ぼけっとして、の繰り返し。仕事メールもほったらかしで返事はさっきまとめて出したくらい、昼間は何もしないで過ごしちゃった。 昔に比べると、休みの日に仕事の事を考えなくなった。数年前…

ご褒美と試練と

8月に入った!今年もあと5ヶ月だよ(;'∀') なんて早いのかしら・・・でも夏が過ぎるのはなんて遅いのかしら・・・(@_@) 連日の暑さでヒーヒー言いながらなんとか過ごしている毎日。他の季節より一層エネルギーを使うよね。心身ともに疲れやすいし、回復しない…