2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[作ったor食べたもの] ]終わったんじゃなかったの?!

今日は凄かった…(>_ あぁ、ここ数日は比較的涼しい目覚めだったのになぁ。それに、先月沖縄で買ったソーキそばの消費期限が近づいてきたから、作って食べても耐えられる暑さだったのに…半生の麺を買ってきたけど、やっぱり違うよねぇ。それに、レトルトのソ…

[*[独り言] ]熱帯夜解消

今日はムシムシはしているものの、温度が低い!!今なんて家の中は26度(昨日まではエアコンつけても28度)だし、エアコンなしで窓開けて涼しい。これってかなり久しぶり!!!仕事がはかどってうれしい。今夜は頑張れそう。 今月はのっけからノンストップで…

[*[好きな音楽] ]8/16 杉真理 STARGAZER 30th Anniversary Live at 六本木スイートベイジル139

杉真理withカルパッチョス (藤田哲也・小泉信彦・渡辺格・高橋結子・清水淳) (セットリスト) 1.いとしのテラ 2.太陽が知ってる 3.夢見る渚 4.ウイスキーがお好きでしょ 5.やさしさにおかえり 6.君を思って I think of you 7.恋のかけひき (〜STARGAIZERコ…

[*[好きな音楽] ]栃木から六本木へ

今週は栃木へ出張行ってました。どこ行っても暑い。それしかないってくらい、暑さにやられてます。それに手が痛いのが変わらずなので、仕事を最優先にするしかなくなり…ブログ更新かなりさぼりぎみ。しょうがない。もう無理がまったくできないので金にならな…

[*[作ったor食べたもの] ]とにかくスタミナ!!

も〜〜〜 暑い。暑すぎる。 都内すごいよね。横浜とは大して違わないかと思うんだけど、実際に都内へ出ると、あの照り返しは半端ない。今日も軽く35度だった。体感はもっとあるから、確実に自分の体温超えてる〜〜〜実は何度か熱中症気味になりかけて、電車…