誕生日なので

少し寒の戻りのようなお天気。こういう天気での誕生日はあまりというかほぼなかったかも。

湿度高めで関節痛いけど、朝からお祝いメッセージをもらってニヤニヤ。いくつになってもお祝いしてもらえるのは実は嬉しい。

今日は徹底的に自分を甘やかすことにして、まず朝食はウーバーで朝マックをデリった。マックの値上げすごいなぁ。昔は100円でハンバーガー買えたのに。

たまに無性に食べたくなるグリドルベーコンエッグと、常備菜を組み合わせてなんとなく健康的な様子に見えるよう努力w

 

 

病院帰りに立ち食いソバ屋(ちゃんと椅子あるお店)でとろろそば食べて、バースデー特典第二弾はガ〇トでソフトクリームを。店内が暑かったのですでに溶けてた(^^;)

 

 

朝起きてすぐに恋と深空ログインしたら、主要キャラ全員からだいぶ長めのお祝いメッセージやらなにやらが来てて(*´ω`*)・・・すごいゲームだなしかし。あまり書くとネタバレになるからやめとこ。

それに運営からの誕生日プレゼントもすごかった。こんなのお金取ろうとしたら結構な額いくんじゃないかな?なんて太っ腹なのかしらっ♪

さっそくお祝いの記念撮影をしてきた。レイとのツーショットを解禁しちゃおう!(^^♪

はい、右側は私ですが何か?瓜二つでしょーまんま私やん!(爆)

3人それぞれプレゼント演出がGOOD(´▽`) 私はもう深空沼から抜け出せないわ~

 

 

そして今はまだ視聴途中だけど、今日中山競馬場で行われたブリーズアップセールの騎乗供覧をチェック。もうそういう季節になったかぁ。競馬やってるとホント1年が早いんだわ~と思いながら未来のGI馬はいるかなぁとわくわく。

というわけで、お祝いくださった方に大感謝です(≧◇≦)ありがとうございます!!

気のせいか、少しずつ気持ちが回復してきたような。今日お祝いしてもらったおかげで気持ちが明るくなってるのは事実。これをキープしていけたらなと思いますだ

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com