忘年会のような

今日は年内最後のプラセンタ注射をして、その後は親友と忘年会を兼ねた(つもり)ランチ。そしてその後は急遽入った(入れたとも言う)仕事をして、それなりにお疲れで帰宅~てか足痛い(T_T)

S社での仕事がない分の埋め合わせにと、少しでも稼げるなら頑張りたい。というよりはたまたまランチする場所からほとんど移動しないで仕事が出来そうだったから無理矢理受けたとも言う^^;

今日の頑張りでS社で1日労働した稼ぎとほぼ同額になったので、年内の仕事納めが出来たような気持ちになった。

で、ランチはアメリカンなブランチのような内容で。写真だとわかりづらいけど、パンケーキが大きくて厚みもあるので、食べ応えあり。加工肉を食べるのが久しぶりで嬉しかった~(^^♪

特にソーセージがニンニクとかの香辛料モリモリでもう1本食べたかった。ビールに合いそう。

パンケーキはメープルシロップがかけ放題だった♪ ちょっとした高級なマックグリドルな感じよね。あぁ、呼び水になった。グリドルベーコンエッグ食べたくなる~

 

 

お値段高めだったのでそんなしょっちゅう食べれないけど、また食べたい。あのソーセージうちで焼いて食べるから生のまま売ってくんないかなw

てなわけで、まだ仕事残ってるので頑張らなくては。できれば今日中に終わらせて寝たい。誘惑が多くて進まないという話もあり。

あっ、明日は私が思う、1年の中のいくつかある大イベントの1つ、東京大賞典なのよ!年内最後のGIだもんね。しかも今年は地方馬に大チャンスがあるから、マジで全力で応援するし!

明日は大井競馬場に行ってるはずだったのにな。私が指名したPOG馬が出てくるかもしれなかったんだもん。年始くらいは少なくともそう思ってた。夏くらいまでは夢見てたのになぁ。

それはそれとして、大賞典を見ないと年末は終わらない。明日の今頃の時間は酒盛りしていたい。この1年飲酒は片手で足りるくらいしかしなかったので、年末はいいよね~

 

別館を仕事より先にw更新しました。

blog.livedoor.jp

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com