2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[出張日記] ]唯一の楽しみ

今週は北陸から北関東へと移動をしてます。一瞬だけの福井、金沢、新潟、そしてそこそこ滞在している群馬に栃木と… どこへ行っても季節感が同じ感じになってきて、車窓からのほんのりと紅く色付いている緑の木々を眺めていると、秋を感じてきますね〜 こうい…

[*[出張日記] ]詰まりすぎ

無事に帰ってきました。昨日までは東北、今日は信州にいて、あっという間に1日が過ぎていき…いっぱいいっぱいの時に限ってトラブルも起きやすかったりして。面白いよね。きっと全部片付けた後にいいコトが待ってるから、とか、私が片付ける事が出来たら、ま…

[*[出張日記] ]雨の杜の都

今週は東北地方をぐるぐるです。今日は仙台にお泊り中。私の両親の父母共に秋田の出身なので、私は一応秋田のクオーターなんだけど、今まで秋田は行った事がなかった。今回初めて岩手より上に行くので、駅へ降り立つだけだけど楽しみ。寒いみたいなのでそれ…

[*[好きな音楽] ]DIMENSION ライブツアー初日を、ニコ動で生中継

groove it Evolution Message from you 2nd street Take to the skies Jump off Songbird Sad Stories メドレー 〜GO UP STREAM 〜Se.Le.Ne 〜Beat#5 〜煌星(きらぼし) 〜Lost in a Maze 〜Break Out Make a splash Jungle Dancer Rise Upside アンコール…

[*[出張日記] ]無事帰還

別館を更新しました。もう1週間が経っている(~o~) 本当に早いなぁ〜〜〜今週は岐阜から愛知、静岡とぐるぐるしてきました。途中で雨が多い日があり、寒い日がありと、服装にかなり困る旅だった。荷物をできるだけ減らしていきたかったので、薄着で耐える事を…

[*[出張日記] ]愛知県にて

今週はずっと東海地方をぐるぐるです。お天気がいまいちなので、折りたたみ傘で耐えてるのがやや大変なくらいで、今のところは至って順調。 今回は経費節約を兼ねて、名古屋のモーニングは断念。ホテルを取る時はは朝食付きってのを狙うとか、おまけがいろい…

[*[独り言] ]気合入れ中〜

別館を更新しました。月曜からの出張について、昨日詳細がわかって、もうドタバタなんてもんじゃない中、土日に仕事が入り、さらに副業の納期も重なり、さらに熱を出して平日2日無駄にした私(^_^;) さらにさらに、風邪かと思っていたら、副鼻腔炎が再発して…

[*[作ったor食べたもの] ]爆裂コーン

子供のころから気になっていた、ポップコーン用のとうもろこしについて、この年になって現物にお目にかかる機会がっ かわいいよね〜 クリックすると多少は大きくなります恐らく、これってややエンターテイメント的な感じはするんだけど(昔、ポップコーンは…

[*[独り言] ]10月りゅう座流星群

別館を更新しました。今日は10月りゅう座流星群(去年はジャコビニ何とかって言われてた)が見えるというので、いつものごとくはりきって外へ。 今日は月が下弦で、流星群を見るには邪魔されなくていいなぁ〜って思ってたのに、空は雲が切れなかった。夏とか…

[*[独り言] ]大イベントです

別館を更新しました。今日は月命日だったので、お墓参りへ。朝早起きをして、母に渡す差し入れを作ったりと忙しかった。しかも月命日はほとんど晴れているのに、珍しく雨だったので、今日は来るなってことかなぁ〜 なんて、馬鹿ポジティブに思っていたけど(…

[*[好きな音楽] ]安部恭弘 六本木STB139 EMOTIONAL BREATH in STB139 2012 〜SEPTEMBER VALENTINE〜

安部恭弘、重久義明(pf)、松田靖弘(sax,fl)、山田智之(per)、吉池千秋(b)(セットリスト) 1.シジフォスの朝 2.彼の消息 3.僕らをためしにくるものに 4.LOVE 5.赤と黒 6.KALEIDOSCOPE 7.ORDINARY 8.君 9.セプテンバーバレンタイン 10.傘 11.何万光年も離れた…

[*[独り言] ]下がっても上げる!

別館を更新しました。いや〜 月の初めからすべりまくりなので、ここは渇をいれようって事で、工場でアルバイトしてくるです(^^♪ 服装自由とか、デニムでOK、そして好きな時にシフトに入れるってバイトが、ありそうでなかったので(時期的なものかな)ちょと…

[*[仕事] ]月報

昨夜の台風は凄かった〜(~_~) 何度来ても慣れないんだな。もし停電したら困るので、昨日はかなり前倒しではりきって仕事しちゃった。んでもって今日の台風一過は凄かった。雲ひとつない良い天気。暑すぎるっ!!そして気づけば10月… なのにまだ暑いのでいま…