[*[仕事] ]月報

昨夜の台風は凄かった〜(~_~) 何度来ても慣れないんだな。もし停電したら困るので、昨日はかなり前倒しではりきって仕事しちゃった。んでもって今日の台風一過は凄かった。雲ひとつない良い天気。暑すぎるっ!!そして気づけば10月… なのにまだ暑いのでいまいちなコンディションではありまして…

9月はかなりゆったりとしたモードで仕事をしたかと思えば、出張でどたばたしたりと、ムラがありすぎたかな。毎年の事ながら、夏場は暑さで思考回路がいまいちだったので、出来るだけ休もうとか、無理やりでもいいからリラックスをしようとか、そういう感じだった。その分、今月は必死すぎる位頑張らないと、またお家賃払えないって大騒ぎしちゃう。

以前、たしか3年前だった気がするんだけど、仕事の事でふかーーーーく悩んだ事があって、相談をしたかったのに出来なかった、という経緯をふと思い出していたら、「デジャブー???」と思えるような事が今回起きているです。だけど、今年の春前位にいろいろと一人で頑張ってしまったので、今回に関しては割と平気になってしまった自分がいた。免疫がついたというべきか、相談出来る口実があるのに、一人で解決できちゃいそうな悲しい自分がいるというか、何だか複雑。かといって、解決策がわかっていながらわざわざ相談をしちゃうほど、私って要領良くない時がある(^_^;)
ま、そんなこんなで、平和ですわ(すごいまとめ方(笑)) 安定が一番、平凡が一番、そして普通が一番ですわね。つくづく。