探してる間に

つい今さっき終わったボクシング井上vsネリ戦が、地上波どこにも放送されてなかったので、探しまくっているうちに試合終わった(笑)

アマプラしか見れなかったようでさ~。私ABEMAとYoutubeのプレミアム会員で精いっぱいだから(+_+)

昨日は早起きして朝6時から朝食作るという信じられない事をした。普段なら寝てる時間に起きて何かするって結構エネルギーいるみたい。

ケンタッキーダービーは惜しい結果だったけど、すごく良いレースだった。というか3着なんて大健闘だと思う。近い未来もっと上の順位が狙えそうな予感(^^)

この後の「100分で名著」が楽しみすぎてウキウキで待機中♪ 今月のナレーターは玉置玲央氏とのことで、そりゃもう正座して観るよ!

 

 

昨日の大河、ついに玉置サンとお別れかと思うと寂しい。ヒール役からの変貌が素晴らしかったし、主役じゃなくて申し訳ないけど私の中で今のところ一番インパクトあるキャラだった。

そういえば、昨日新潟競馬場佐々木蔵之介氏がプレゼンターで登場しててさ、私の中ではもうすぐお別れで寂しい大河キャラその3という目で見守ってしまった。

昨日の早起きで調子がおかしくなり(;'∀') お昼寝もなんか眠れないので態勢立て直さなくては。

世間は連休終わり。私は特に変わらない1週間だった。あーやっと病院に電話かけられるー(*´Д`)