2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[好きな音楽] ]砂時計のほんの一粒

別館を更新しました。明日はダービーなので、この後もたぶん更新予定。あ、それからゆうべの更新日付をいじりました(笑)ただしくは26日の1時更新。詐称後は25日になってる。今日はカラッティになって良かった!寝たかったけど早起きして一気に色々洗って干し…

[*[好きな音楽] ]すごかった!

関西出張→横浜サムズアップでの杉さん&薫さんライブへ行ってきまして、今ご帰還(^_^;) 凄かった〜 だって、19:30の定刻に開始して、途中10分くらい休憩があったとはいえ、終了時間が23時て!!!これで5000円ってのが申し訳ない位だった。しかもゲストも来…

[*[観てきた景色] ]ミラクルな朝

長期戦に備えて、スタミナをつけようってことで、昨日は超久しぶりにがっつり牛を食べた〜♪牛はめっちゃひさびさやん!テンションMAXやん! 場所は久しぶりに行った本厚木の「バッファローキング」 数年周期にしか行かなくなった本厚木は、行く度に景色が違…

[*[独り言] ]貴重なお休み

別館を更新しました。出張前、また一人心の中で大騒ぎをして、一人でばたばたとして、という生活になり、つかの間の休息な土曜。貴重だ〜 絶対毎週土曜だけは休んでやるっ!と、固く心に誓ったのさ。希望だけど。 来週からの遠出の準備をして、チケット類は…

[*[好きな音楽] ]かなりビビり

いやぁ〜暑いっ! そして竜巻怖いっ(T_T)今、外の様子が凄い。びゅーびゅー言ってる。 去年はゲリラ豪雨、今年も移り変わりの激しいお天気と、春って本当に落ち着かないわね〜 この強風はこの前の時みたい。またガムテ貼っておいたわ。しかも竜巻って予想出…

[*[独り言] ]ぷち悲しい出来事2連発

お洗濯用にと脱いだ靴下の片方がどこにも見つからず…(^_^;)彷徨う事約1時間。見つからないのであきらめてもう片方をよけて他を洗濯へ。 50分後洗濯が終わって干そうと思ったら、洗濯機の中から、片方出てきた(笑) どーしてぇ〜と心で叫ぶ19時の私。次に洗濯…

[*[仕事] ]まだまだ余裕

別館を更新しました。出張に向けて、ぼちぼちと心の準備とか、チケット取りをしつつ、まだ気持ちに余裕がある日曜日。カラッティでお布団が良く膨らんだので大満足♪そろそろ、全国各地のお天気を気にする日が来た。だけど、去年はあの暑すぎる真夏に西をぐる…

[*[仕事] ]日程組み

別館を更新しました。どうにか緊急の仕事をし終えて、今日は晴れでカラッティだったのに、朝洗濯終えたら体力がなくなってぐーぐー寝てしまった。もったいない。明日もカラッティだとお布団干して出かけられるなぁ〜 最低気温が12度とかって、私としては最高…

初のメール更新

月曜日からかなりのどたばたに巻き込まれ、気づいたら木曜だった(-_-;) 今までも緊急事態はいくつかあったし、それは私がしでかした事じゃないから、心身ともに振り回されるほどの事ってあまりなかったのに…今回はなかなか手強い。我慢強い私でも、さすがに…

[*[作ったor食べたもの] ]昨日と今日

別館を更新しました。昨日はおうちに親友が遊びに来た。ランチ&ディナーを振舞ってみた。最近馬鹿の一つおぼえと化しているケークサレを、またしても作った。中身はその都度替えてみたりして、どういうのが一番おいしいのかってのをお試し中。この時はひた…

[*[作ったor食べたもの] ]少し写真アップ

別館を更新しました。明日はGI、NHKマイルカップだよ〜♪結局、溜まりに溜まった写真の整理ができず…今日も仕事先でパチパチ撮影をしちゃって「あぁ、このままお蔵入りかも…」とか思ってた(^_^;)そういえば安部さんライブレポもある〜 できるだけ早めに更新す…

[*[独り言] ]ガラスの腰

別館を更新しました。今日はゲリラ豪雨みたいな雨がざーざー降った〜(~o~) 湿度高いね〜 超ジメッティ!腰痛持ちには…というか、身体のどこかに痛み持ってる人には、ここ数日の気候はかなりキツイよね。今朝なんて、しゃがんで掃除機をかけていたのに(腰痛…

[*[仕事] ]冴えない休日

別館更新しました。ゆうべから今日までの雨は凄かった!母が住んでいる場所に大雨洪水警報が出て、雨雲レーダーとかを見てもえらい事になっていたので、一応電話などして安否確認したら、降ってないって言われた(笑)その後は超長電話になってしまい、気づけ…

[*[好きな音楽] ]久々一人カラオケ

今日すべき事がやっと終了〜♪今日はお仕事の合間を縫って、がっつりカラオケ行ってきたですよ〜4時間も空いちゃったので、45曲(だったかな)がっつり歌いっぱなし&フラフラだった(笑)全部撮影するのは大変だから、いいとこだけ(笑) 個人的に一番嬉しかった…

[*[独り言] ]5月開始

別館を更新しました。今日はおうちで納品に間に合うように、副業をせっせとこなして、途中で派手に居眠りして(笑)なんとか終了。 明日は大雨っていうのにお仕事が変更出来なかったから、仕方なく頭をお仕事モードに。気が乗らない〜でもやらなくちゃ。 映画…

[*[仕事] ]月報

またまたあっという間に4月が終わってしまった。今月は何だか反省の繰り返しで終わった気がする。 この時期はバイトへ行って、毎回1つずつでもおりこうさんになって帰って来れるのが嬉しいし、自分自身をきちんと振り返る事も出来て本当に充実している。後は…