[*[好きな音楽] ]久々一人カラオケ

今日すべき事がやっと終了〜♪

今日はお仕事の合間を縫って、がっつりカラオケ行ってきたですよ〜4時間も空いちゃったので、45曲(だったかな)がっつり歌いっぱなし&フラフラだった(笑)

全部撮影するのは大変だから、いいとこだけ(笑)


個人的に一番嬉しかったのは、須藤薫での90点越え!

なんだか煙草を辞めて(完全じゃないけど)から、喉の調子が良いみたい!って思って期待して歌いにいったら、スコアはいつもより酷かった…なぜ…(~o~) もしかして、もう衰えたり!!なのかしら…やばすぎるので自主トレしなくちゃ。
困った時(点数が伸びない)の角松って事で、かつての十八番も挑戦したのに、無残な結果に…さらにへこみそうになったわ。救いだったのは、須藤薫が思ったより良かったところ。そして今のJoy soundでの私の最高スコアは、角松の「あるがままに」となりました…ってこれも以前と変わらず、コンマ数点ばかし更新した。もう持ち歌にしちゃおうかな(笑)だけど100点取れないと見栄張れないし自慢出来ないもんね。最近は無謀と知りつつも果敢に達郎さんもチャレンジしているし、課題が増えてきた〜
これだけ歌えば、相当カロリー消費してるだろうな、と思って、ふと計算をしてみた。だいたい1曲10kcal前後らしいでしょ。私の選曲って結構ハードめだから10ってことはないし、しかも今日は久々にMISIAの「Everything」歌って大量のカロリー消費(30kcal以上らしい)にはげんだから、だいだい4時間で700kcalくらいは減らしてる計算なんだよね。すごいっ!どおりでフラフラになるわけだ。
しかも今日は遅いランチもお店で取ったから、ご飯がっつり食べての4時間で、食べた分はしっかり消費したと思う。やっぱさ〜毎日カラオケ1時間とかでもいいから歌えば、腹筋もつきそうだし、カロリー消費もするしでいいよね。防音設備が整ったおうちに引っ越したいなぁ〜また新たな夢が出来ちゃった(笑)