常に高低差

この冬は気温が高い日と低い日の気温差が辛いとかって思って、この春もまた同じような感じ。

いつまで経っても身体が慣れないままで、おそらく苦手な夏に突入してしまうのかも。

土曜に更新してから、毎日鉄剤を飲み続けているおかげで貧血っぽい症状は落ち着いてほっと一息。

後は足首の関節痛をどうにかできればいいなと思って、ペインクリニックやスパインクリニック探しをしてる。しばらくの間はクリニックジプシーになっちゃうのかな(-_-)

外出て仕事もできないし、家で座っていても痛いしで気持ちが憂鬱になりそうなので出来るだけ忘れるように努力中。てか去年からずっと努力中(;'∀')

今月も終わってしまうなんて早いな。あと8カ月で2024年が終わるよ(笑) 今年は何も出来ない1年って思って割り切ってしまいたい。経済的に問題がなければそう思えるのに。

今は休業なんとかって保障で休んでいてもお給料が振り込まれてるけど、それも限度がある。有給休暇全部使ったら後はもう何もないので、そうなると7月くらいまでしか生き延びれないという不安が襲うのよね。

連休明けたらまずはペインクリニック受診で何かしらの答えを見つけたいぞと。その前にホルモン療法の効果が出るのが一番いいんだけど、変形性関節症に有効かどうかはわからんし。

と、月曜からろくな話が書けない(^^;) 夜に始まるはずだった添削バイトは争奪戦が激しくて、回ってくる量がかなり少ないので微妙~

明日は暦では平日ということなので、おそるおそるプラセンタ注射打ちに外出予定。電車混んでないといいな。座れないと足首の痛み爆発で数日歩けなくなるのが怖いんだもん(-_-)