2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[独り言] ]生きてるよ〜

どたばたは相変わらずだけど、今週は大阪出張へ行ってました〜 相変わらず観光などはありませんが、今回はフェブラリーステークスで万馬券を取れたので、さっそくお祝いで結構いいもん食べました(笑)私の才能に感謝!あぁ、自画自賛。寝る時間はなんとか確保…

更新しました

別館を更新しました。レースはどこかで見れるといいな。

[*[好きな音楽] ]支度ついで

お出かけエイサー君のメンテナンスが出来ないので、とりあえず持っていくだけ持っていき、後はホテルの回線でアップデートなどをする事に…だけど、最近やたらアップデート多いよね。やばいかな…とかいいつつ、ここさえ見れればいっか!って事で、最近ヘビロ…

[*[仕事] ]始動〜

今いろいろと支度してんねんけどな…あぁ…あかん!!関西広いやん。それにガーっと回るん7年ぶりやねん。覚えてへんわ〜まず、去年大阪駅がごっつ変わったのでびびって、もうわけわからんようになったし…せやけど、阪急電車だけは腰痛なるまで乗ったるでぇ〜 …

[*[仕事] ]きたきた

別館を更新しました〜 来週はダートのGI、フェブラリーステークスです(^o^)丿 燃えるわ〜〜〜 今日の収支はかなりいい感じだったので、ご機嫌です♪ 今日は家でちまちまと仕事をしつつ、お布団干したり作り置き支度をしたりと、おうちライフ満喫してた〜♪ ち…

[*[独り言] ]別館を

別館を更新してます。先週もしてました(^_^;)お知らせし忘れてました〜あはは〜〜〜monologue別館 ←こちらからどうぞここ数日は、治験の副作用でやや身体が辛いので、このくらいで。書きたい事は山盛りですが、今日は別館にエネルギーを注いじゃった〜

[*[作ったor食べたもの] ]☆☆バカ

☆に入るのは「小豆」黒糖饅頭は一旦落ち着いて、今はおやつにぜんざいをやたら食べてる。炊飯器で小豆炊いて、後は甘さが自分で調整出来るので、ハチミツとか入れてひたすら煮る(これも炊飯器)です。今、うちって電気代とガス代がひっくり返ってるという事…

[*[好きな音楽] ]須藤薫 PLANETARIUM

須藤薫の久しぶりのフルアルバムが、現在制作中!!発売は3月21日(予定)タイトルは「恋愛同盟」だそうで…(情報元:杉さんコミュに感謝!)嬉し過ぎます。一体何十年ぶりの個人名義なアルバムでしょう…(感涙)現在ア○ゾンでは、このアルバムは杉さんと薫さ…

[*[出張日記] ]昨年の出張日記その2

続き〜今回は北関東や東海地方がメインの出張でしたが、当然私の中では「浦和競馬場にいつ行こうかな」「また笠松行ける!」といった、完全に何しに遠出するのか不明な心境になりました(笑)が、そんな寝ぼけた事を考えていたのは、出張が始まる前まで。 実際…

[*[出張日記] ]昨年の出張日記その1

ほんとに今更ながらですが、やはり置いておく場所は欲しいので〜10月の時に行った思い出など。と言ってもこの時は、いつもの出張に比べると写真がめっちゃ少ない。携帯の電池を気にしていたのもあったけど、移動時間や駅などでもぼさっとしている時がほとん…

[*[アロマテラピー] ]たまにはアロマねた

久しぶりにまとまった雨が降るらしいので、カラッティが和らぐかな。それは良いのですが、外の湿度が上がるとおうちの中も(木造だから)結構なウエッティになってしまうです。そうするとアロマディフューザー(加湿みたいなもんだし)を使えなくなるので、…

[*[好きな音楽] ]年末ディメLIVE@ニコニコ動画 をやっと観た!

やっと観たよ!ニコニコで放映された、昨年末のディメライブをっ わたし、この為だけに今だけプレミアム会員になって、後からでも観れるようにしたんだもんっ(^o^)/ 視聴期限がもうすぐだったので、ゆうべは絶対観ようとはりきりましたっ 深夜に大音量(ヘ…

[*[観てきた景色] ]肉眼ではお初

今日はマナセラピーの勉強会へ行ってきた。久しぶりだった〜 その模様は後日。場所は文京区の区民館と呼ぶにはあまりにも近代的でナイス過ぎる建物だった。都庁だと言い切っても通用するかもしれないくらい。その26階(最上階)から、街の景色を撮ってみた。…

[*[作ったor食べたもの] ]節分なので〜

今日は節分だったので、一応恵方巻くらいは食べておこうって事で、ゲットしてきた〜しかし!お寿司は冷たい!この時期食べるのは…特に今年はいまいち気が進まない〜でも食べた(笑) 一気食いの前に、方角を確認… 去年の震災後にゲットしていたぷち方位磁石で…

[*[独り言] ]うーっ

嬉しいっ!!!ヽ(^o^)丿 木曜のこの時間に家にいるなんてっ!!秘密のケンミンショーを久しぶりに見ちゃった♪ いいなぁ、広島…やっぱり出張行った時に地元のスーパーに寄れなかった事だけが悔やまれる〜 花ソーセージが欲しいっ!!朝ご飯の時、あれを目玉…

[*[好きな音楽] ]SONGS観た直後

今日のSONGS、良かったっすね〜 山本潤子さんのインタビューや、小田さん、財津さんもちょこっと出てきて、濃い30分だった!さらにミュージシャンも松原さん、今さん、金原さん、比山さん、木戸さん、井上鑑…と、確認できただけでも凄いメンバー。演奏もコー…