[*[観てきた景色] ]肉眼ではお初

今日はマナセラピーの勉強会へ行ってきた。久しぶりだった〜 その模様は後日。

場所は文京区の区民館と呼ぶにはあまりにも近代的でナイス過ぎる建物だった。都庁だと言い切っても通用するかもしれないくらい。

その26階(最上階)から、街の景色を撮ってみた。昼間と夕方の2パターン。



さらに、25階は展望台があるというので、立ち寄ってみたところ、ちょうど富士山がいい感じに夕日に当たってて、大山(おおやま)も見えて最高な景色!携帯カメラの性能が良くないのでいまいちな画だけど…めちゃくちゃ素敵だった〜〜〜思わず勉強会に一緒に行った友と、はりきって撮影して景色眺めてきた〜♪


さらにさらに、肉眼でスカイツリーを初めて見たわ〜<相変わらず江戸っ子として信じがたい発言(笑)
これまた携帯ではここまでが限界だけど、雰囲気は伝わるよね〜


一見マリンタワーに似ていると思っていたのは、私だけじゃなかったので安心した(笑)