2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[作ったor食べたもの] ]無事帰還

東海地方の出張から帰ってきた! 去年もそうだったんだけど、名古屋では必ず事件が起きる!(仕事の事)心が落ち着かないで数日を過ごしていくのは、慣れてきたとはいえ、やっぱり心臓にはよくないと思う。それに、今度こそ地方競馬へと行こうという計画も、…

[*[出張日記] ]買うかどうか

今週は群馬から岐阜、愛知へと出張中〜 どこ行っても気温が低くて、横浜が暖かかったんだなぁと感じたりして。寒いというか痛いような北風がなかなか身体にしみます。イヤーパッドを買うかどうか、今年に入ってから何度悩んで、何度やめただろう。そろそろ買…

[*[作ったor食べたもの] ]せめてグルメで!

別館を更新しました。明日はフェブラリーステークス!CMのメイセイオペラは格好良かったわぁ。懐かしい。 今週は信州の後に、北関東、北陸、中越、下越地方と行ってました。雪が多かった。すでに札幌で見慣れていたおかげで、どこ見ても真っ白な車窓にもすっ…

[*[仕事] ]またまた

突っ走らないと!な生活に突入。 昨日のお休みは久々にめいいっぱい寝て、すごい嬉しかった。お布団も干せたし、洗濯もできたし、1ヶ月ぶりくらいの感覚。またしばらくは頑張らないといけないけど、とにかくおなか壊さないようにしたい(笑) 菌をもらわない…

[*[独り言] ]脱線!

別館を久しぶりに更新しました。そんな事をしている場合なのか?! …いーんですっ<博多華丸風(笑) 仕事ばかりして、さらに別のプロジェクト用のスケジュール組ばかりしていると、頭が疲れてくるから、いーんですっ昨日、結構色々と食べちゃったので、今朝は…

[*[好きな音楽] ]楠瀬誠志郎 LIVE2013「森の中のヴァレンタイン」in MotionBlue YOKOHAMA

出演:野口明彦(ds)、古川初穂(pf)、須藤満(b)、古川昌義(g) 、楠瀬誠志郎(Vo)いやいやいや…無事に行けましたわ。ライブへ!!それにしても今日の寒さは凄かった。ライブ終わっておうち帰って、すぐにバスタブにお湯張ってin!!やっと生き返りました。お…

[*[独り言] ]大の大人が

昨日から大げさに(失礼!)大雪についての報道があったので、かなり心していたら、的外れというか、なんと言うか…昨夜は真夜中に帰宅したんだけど、雨だったし、その後お昼に目覚めた時も雨だったしで、大雪にならなくて良かった。で、病院行ってきたです(^_…

[*[出張日記] ]あっという間の…

札幌の後は、九州、中国地方へさくっと行ってました(^_^;)ほんとに「さくっと」という言葉が正しいような、その場に滞在はしていたけど、いつものごとく宿と仕事先しか行ってないので、あまり地方に来たという実感なし。福岡はなんだか空がどよーんとしてる…