[*[作ったor食べたもの] ]無事帰還

東海地方の出張から帰ってきた! 去年もそうだったんだけど、名古屋では必ず事件が起きる!(仕事の事)心が落ち着かないで数日を過ごしていくのは、慣れてきたとはいえ、やっぱり心臓にはよくないと思う。それに、今度こそ地方競馬へと行こうという計画も、見事に潰れてしまい…今回の旅は(旅も、か)娯楽はゼロなんだよね。
ということで、ランチをいかに充実させるかしかないので、スガキヤは毎日、そして1回コンパルに行ってランチを堪能した。
今回はランチセットにしてみた。Aセットはジャーマンサンドセット620円。ジャーマンサンドって何かなって思ったけど、メンチカツだと思う(^_^;)揚げたてでさくさくで、美味しかった♪ もう揚げ物が大丈夫なくらいに回復しましたっ

 

それに、これまたコーヒーが美味しいんだよね。カップが小さいのでもっといっぱい飲みたい。ネルドリップな分、手間代かしら。みたいな。

スガキヤは、野菜ラーメン450円か普通のラーメン290円かどちらかを食べてました。うーん、リーズナブル♪木曜だったかな、あまりに疲れたので、ついついチョコソフトを頼んでしまった…チョコ少なめって言ったのに、たっぷり(^_^;)

 

そして、いつかは出来ないかなって思っていた、ベビースターラーメンスガキヤ味!! 出たーーーーっ!!やった〜
とりあえず1袋だけ買って、大事に持ち帰りました。どんな味か楽しみ♪


というわけで、カラマーゾフの兄弟を見たいので、それまでマッハスピードでお仕事がんばるぞ〜〜〜♪