2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[独り言] ]必死中

別館を更新しました。最近あっちのアクセス数も増えてきて嬉しい。私は納品に間に合わせるよう、今日は競馬見ながら頑張ってた。お天気だったので、洗って干して洗って干してを繰り返し、気持ちいいっ♪ 明日も晴れて欲しいんだけど、ちょといまいちらしい。 …

[*[作ったor食べたもの] ]深夜中華

別館更新しました。明日は天皇賞!仕事が手につかなくなる瞬間があるくらい、今からめちゃくちゃドキドキしてます。昨日は仕事で遠出していて、しかも色々とあり、へろへろな心境でいたところ…元々仕事が早く終わる予定だった&仕事先が多少彼の家から近かっ…

[*[独り言] ]連休前

別館を更新しました。いよいよ大型連休に突入寸前!ちょこっと休みもありつつなので、態勢立て直すにはちょうど良いかな。 後はお天気さえ良ければ嬉しいんだけど。何はともあれ、色々と干したいっ!も〜このジメッティな感じが続くと、寝具のジメッティさが…

[*[仕事] ]毎年のこと

バイトは順調に日々過ぎていき…週の半ばのお疲れ度がピークな時に突入。今年は今年で苦しむポイントも異なり、相変わらず低いレベルで悩む自分と格闘し、答えを求めてうろうろと周りを巻き込み…(笑)そんなこんなで今日も過ぎていくのでした。 世間は連休の話…

[*[独り言] ]またひとつ思い出が

土曜の深夜に、急にお仕事が入り、日付が変わった頃からドタバタしてた。やっとちょっと一息。ブログを更新していた頃は、まだぼんやりとしていたので、余裕かましていた部分もあったんだけど、そこから先は顔にパック乗せつつ色々と…(^_^;) 22日になってか…

[*[独り言] ]いよいよ今日は!

別館を更新しました。安部さんライブ当日になりましたっ\(^o^)/ あぁ〜久々安部さん…もう半年くらい会ってないような感じ。会場までは乗り換えが多いので、柏まで電車が止まらない事を今から祈っておこう。それにしても、1年の経つのは、本当に早いものだ…

[*[好きな音楽] ]RPO 「Real Pop Organizers」

1.POPSICLE 2.God Only Knows 3.Girl in the school 4.Surf's Down 5.KINGDOM 6.1000 NIGHTMARE 7.Heart of Sailor 8.FOOL 9.QUEEN 10.Lonely Prayer 11.1968 12.Flower Life 1989年リリース(たぶん)RPO(Real Pop Organizers)は、高嶋政宏と桜井哲太郎の…

[*[観てきた景色] ]イチゴ狩りを満喫

今日はイチゴ狩りをしてきた〜♪楽しかった。それに美味しかった!農園の予約は友達がしてくれたので、後は当日を迎えるのみ!という状態で、今週に入ってからはワクワクでしたっ案内されるハウスのいちごの品種が何かは、当日にならないとわからなかったので…

[*[独り言] ]どっちの料理ショーを観た!

6年ぶりのどっちの料理ショー!しかも、大好物の鶏からあげ vs これまた大好きな餃子とは!あの番組を見た後って、次の日同じメニューにしちゃうとか、特選素材をゲットしちゃうとかしたよね〜 エンゲル係数が上がる上がる(笑) 最初はチキラーとしてはから揚…

[*[独り言] ]学習出来ない頭

お仕事を終えて、ダッシュで帰宅して、ギリギリ東京スプリント(大井競馬場の重賞)を見れた〜♪今日は幸くんは大井に来ないので、あえて行かずに自宅で観戦。たまには私に会いに東に来なさいよねっ<何の逆ギレ&上から発言なんだ(笑) あっ、競馬別館ブログ…

[*[作ったor食べたもの] ]こーんなにコーン

夕方にわーっと雨が降ってきたので、雨宿りしようと思ってコンビニへ入り、特に買うものもないなぁと思いながらブラブラしていたら…今まで「どしてないんだろう」と思っていたお菓子を発見!まだ食べてない〜 一瞬大人買いしようかと数秒悩んだけど、ちょっ…

[*[独り言] ]休みを満喫

別館を更新しました。 今日はお休み♪ゆっくり寝て、買出しに出かけて、明日からのお弁当作りとかお惣菜まとめ作りを終えて、やりきった感満載。これで今週の朝昼ごはんは充実〜♪ついでに、出張日記にとりかかろう、とか思って、あ、その前にDELLくんのバック…

[*[独り言] ]良い天気だし!

別館を更新しました。今日は朝からゴキゲンで始まり、ゴキゲンで終わりました♪お薬の副作用にも負けず、何だかかなりいい感じ!今週は私にとって少し早めのゴールデンウイークみたいなものだから、この調子で進みたいな。晴れてカラッティーだと、本当に気持…

[*[作ったor食べたもの] ]雨のおかげで

別館を更新しました。 今日の雨は冷たいし、風も強くておうちがガタガタしてる〜 元々今日は1日がっつりおうちで内職をする日だったので、ちょうど良かった。競馬中継もしっかり見て満足♪こんなに気温が下がるとは思ってなかったな〜 もうお布団入れ替えちゃ…

[*[好きな音楽] ]待っていたアップ

別館を更新しました。今週末は熱いっす! タイトルは…下に付けた歌の事。この歌がアップされるのを待ってた!!!アップ主偉いっ!…というのが、すぐに出てきた気持ち。この歌本当に大好きで、高校2年(だったと思う)の記憶が一気に蘇るですよ。ミュートマ…

別館更新

別館を更新しました。

[*[仕事] ]原点回帰とは

この時期恒例になっている、添削バイトが開始した。気づけばこのバイトは4年目になっていた。今年はお声掛けがなくても仕方ないなという位、去年の出来は酷かったと個人的には思っていたのでほっとしたし、有難いと思った。もちろん仕事内容そのものが、私の…

[*[独り言] ]月曜からこれで

別館を更新しました。また新しい週の始まり! しかし、いきなりゆうべ徹夜をした私は、もう曜日がわからない(笑)今日って昼間暖かかったんだってね。目覚めた時にはそのありがたみがわからなかったわ(^_^;)早く調子を立て直さなくてはっ 結局夕方に起きて、…

[*[好きな音楽] ]小椋佳〜歌談の会〜@海老名市文化会館

昨日、コンサートへ行ってきたです。 まー、自分ではなかなかチケットを取らない大御所アーティストですが…先月初旬、急に彼から「チケット取ったから行くぞ」と言われ、有無を言わせずに行く事に(笑)こういう強引さもなかなか良かったりしますが…あっ、いけ…

別館更新しました

別館を更新しました。今日は良い天気!お布団干せて超幸せ〜〜〜♪お仕事はりきるぞ〜

[*[仕事] ]いつも急だし!

昨日、めっちゃ一大イベントだと思っていた打ち合わせがあって、おとといの夜から緊張してた。で、明けて次の日の朝から夕方まで会社に拘束されていたんだけど、その途中で急に今日の出張が決まってしまった…その場に居合わせた私に白羽の矢がという感じで(…

[*[独り言] ]アウトレイジを観た

昨日まではデレっとしてましたが、今朝でちょと醒めました。というのも、昨日の凄すぎるお天気から、今日は一転して快晴だったので忙しくなり…いつでもにやける事は出来るじゃん、と言い聞かせ、目の前にある問題を片付けてます。 それにしても、昨日は本当…

[*[独り言] ]月報

別館を更新しました。少し遅れてしまった月報です(^_^;)あっという間に3月も過ぎて…今年はもう3ヶ月過ぎたと。早いんだなぁ〜ほんと。今月は先月に引き続き、いつもの何倍もの力を出した気がする。「まだまだ出せるんだ」というのが我ながら驚いたりもした。…

[*[好きな音楽] ]カナケン凄かった!

達郎さんについてはあれこれと語るほど、たくさんライブへ足を運んだわけではありませんが、昨夜のカナケンは恐ろしいくらい凄かった。3時間45分超の長丁場、アンコールの素晴らしさ、観客の凄さ、演奏の素晴らしさ、めっちゃ笑顔の達郎さん…どれをとっても…