[*[作ったor食べたもの] ]深夜中華

別館更新しました。明日は天皇賞!仕事が手につかなくなる瞬間があるくらい、今からめちゃくちゃドキドキしてます。

昨日は仕事で遠出していて、しかも色々とあり、へろへろな心境でいたところ…元々仕事が早く終わる予定だった&仕事先が多少彼の家から近かったので、数少ない会えるチャンスはしっかりモノにしておきたくて会いに行く事に。
当初は普通に食事してまったりして、電源借りて彼んちで仕事をさせてもらおうとちゃっかりな事を考えていた所、急に彼の仕事の都合で、遠出する事になった。そして私の了承なく、私は彼の仕事に同行する事になっていた(笑)
深夜のドライブ(仕事だけど(笑))なんて、もう二度とする事はないって思っていたし、そもそも車に関わるような事は一生ない!とかって思っていたのに、わからないもんですねぇ。助手席乗り倒してますわ。
途中「南京亭」でかなり遅い夕食を取った。餃子がでかかった〜〜〜!!

餃子以外にも、道中で堅焼きソバの話題を自らしてしまったので、もう食べないと気が済まなくなり、がっつり堅焼きソバ食べちゃった…

夜遅くにハイカロリー食をもりもりと…(^_^;) そんな背徳感が、より美味しさ増すんだな、これが(笑)
さすがに今朝は控えないとまずいなと思って、納豆ご飯など食べてお仕事。治験開始してからイヤイヤでも納豆だけは毎食欠かさないようにしてるところ。もう少しで治験も終了だから、それまで頑張れ、私の骨や血!