2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスが回復

昨日のABEMA PPVのムビナナを、今日全部一気に見た(≧◇≦) 夕べは遅かったから座談会だけ見て、けんぬの変わらない恰好良さにデレながら寝たんだけど、今日3週間ぶりくらいにDAY1とDAY2を一気に観た♪ はぁーーーー、ロスで心に空いた穴が埋まったような(´▽`) …

言ってるだけなら

別館を更新しました。明日は天皇賞秋。めちゃ久しぶりに天皇皇后両陛下が観覧されるとのことで、一体誰が陛下にご挨拶することになるのか、楽しみ~ blog.livedoor.jp 今週も無事にお仕事終了。今日はまた一段と足が痛かった(>_<) 内くるぶしがかなり腫れて…

待ち焦がれた土曜日

今日もよー頑張った。言いたくてたまらないネタばかりが増えるけど、超絶に機密情報なので言えないのがもったいない。このまま胸に貯めて生きていくのがつらい(笑) 明日1日頑張ればお休み♪ 日曜か月曜あたりから、28日が来るのが待ち遠しかったのなんのって…

ダブルでそんなに?!

この夏は私の用事があったのもあり、結構な頻度で母の家に行っていた。 先日ケアマネさんと電話でいろいろ話したら、私が行った日についてもいちいち報告しているらしく、ケアマネさんから「何か私どもでは足りない部分がありましたか?お嬢様がわざわざ何度…

BOX LIVE 2023 〜ライブを止めるな!〜 に行ってきた!

BOX:杉 真理(vo,g) / 松尾清憲(vo,g) / 小室和之(vo,b) / 田上正和(g)サポート:島村英二(d) / 小泉信彦(key) 【セットリスト】※無断転用を禁止します 01.ブルーベリー・ヒルへ帰ろう 02.I beg you please 03.Train To The Heaven 04.Tokyo Woman 05.Crazy …

やっとお給料日が

別館を更新しました。明日は菊花賞だよ~♪ blog.livedoor.jp そんなこんなで今週の仕事も終わり。いやぁ、長かった(@_@) 水曜にライブ行って、その余韻で過ごしてきた3日間の長かったこと!耐えたし脚痛かったよ(T_T) 書きたい記事が溜まりに溜まってしまっ…

超久々のBOX♪

ライブから帰ってきたですよ(^^) あーもう最高だったよ!めちゃめちゃ興奮高揚! そして何十年ぶりかの生竹内まりや様を見たわ(^o^) んまーほっそい!顔小さいっ!ありがたやありがたやー でも、今回は足が痛くて立ち上がっての観戦ができなかったのはかなり…

結構響いているようで

気付けばもう月曜日。お休みの日ってめちゃ早く過ぎていくような。 今月も半分が過ぎた。そして12日でムビナナ公開も終わってしまった(T_T) まだ都内とかではドルビーverはあるらしいけど、仕事帰りに寄れる場所でもなく(-_-) ここまでロスになるとは・・・…

ドストライクなタイプ

別館を久しぶりに更新しました。明日は(てかもう今日だけど)秋華賞だよ~ blog.livedoor.jp 今更新しているのは日付変わって15日の0時半位。だけど14日付けで入れちゃう。 とりあえずS社連勤が終わってから久々に帰りに別の仕事して帰宅してほっと一息。こ…

それが安心につながる心理

どの世界も終わりはあるのはわかっていて、別に人命に限らず、日々の生活の中のふとした事や、長年周りにあったもの、事柄などなどについてだけどさ。それが節理というか、形あるものいつか消えゆくってのはどうしようもない事実だと受け入れるように・・・…

とりあえず更新

更新が滞ってる(^^;) 生存確認がてら少なくとも週1は更新しよって決めました。 今日1日まるっと寝て過ごしたら、睡眠不足も解消したし、内くるぶしの腫れが引いたので良かった(^^) やっぱ休めないと痛みが強くなって動けなくなるみたい。土曜日の夜はやばか…

お値段以上のおいしさ

先週あった事がまったく書けてなかったので、ちょろちょろと書いていこうかと。 9月最終週で、ムビナナも最後、そして2人での研修も最終週ってことで、塚ちゃんと最終日にはディナーでも行こうかと思っていたら、先約があったそうで別日にパフェを食べて来た…

かくかくしかじか

今月からはシフト制勤務になって、今日はいきなりお休み。というか、やっと休んだというか。 先週従姉とあれこれ長電話したのは、従姉の母、私にとっての叔母がかなり差し迫っている状況だったからで、結局亡くなってしまい、私はなんだかんだで叔母とは3年…