ロスが回復

昨日のABEMA PPVのムビナナを、今日全部一気に見た(≧◇≦) 夕べは遅かったから座談会だけ見て、けんぬの変わらない恰好良さにデレながら寝たんだけど、今日3週間ぶりくらいにDAY1とDAY2を一気に観た♪

はぁーーーー、ロスで心に空いた穴が埋まったような(´▽`) 2週間視聴期間があるから、次の休みでこれはしっかり録画しておこう。

できれば細切れで録画バージョンと、トータルで録画のとで分けてファイルを作ろう!そうすればTRIGGER見放題でいつでもビプレを堪能できるじゃん。

今日はムビナナ観た以外は寝て過ごしたので、明日はちゃんとしよ。

もうね、足腰痛いし、夏からのお疲れも今頃出てきた感じだしで、困ったもんだわ。だけどこうやってまた心の支えがすぐ手の届くところにあるので頑張れる。

ああそうだ、これでやっと16人全員のファンサをしっかり観れるわけだし、ビプレと同じくらい私にとっては摂取量が必要なアイナナのリスポの映像も見放題になる(^^♪

「君がいる世界ならば どんな今日も超えられるさ また新しい夢を見ようよ Step on dream 一緒に」って、このフレーズがもうもうもう・・・( ;∀;)

んでムビナナのリスポの一織がたまらん!めちゃ好きー!

寝る前にもう一度リスポ見よ。そしたら一織が夢に出てくるかな? そういえばアイナナ関連が夢に出てきた事は一度もないわ。

昨日は元ボートレーサーが出てくる夢見たんだった(笑) その話は日をあらためようっと。


www.youtube.com


www.youtube.com