立て続けに

今週は・・・ここ数日は低空飛行の日が続いてる。まぁそんな日もあるかなと言い聞かせ。

S社についてはまあいいとして、昨日の朝、家を出ようとしたら外にある洗濯機の排水ホースが真っ二つに割れてた( ;∀;)

前の日に洗濯した時は何もなかったし、排水もしっかりできていたのになぜ・・・と疑問が消えないまま、とりあえず大家さんに相談したけど、さすがにこれは自腹でやるしかないらしく、直してもらえそうなところをネットで検索。

自分でもできるらしいんだけど、何しろ今足が痛いからまともに屈めないので、外でしゃがんでの作業は無理なのでね(+_+)

見積もりが無料とかっていう会社を見つけ、ひとまずすぐに来て欲しいところをぐっと我慢して(昨日は22時まで勤務)、今朝朝一で来てもらった。

そしたら見積もりとってもらったら、付け替えと部品代で1万円かかるって言われて・・・泣く泣く支払った。だって直らないと洗濯できないもん(T_T)

だいぶ高く見積もられた感はアリアリなのわかっていながら支払うって、ホントに悲しい。なんという出費!

それ以外にもチマチマとダウナーな気持ちにさせられる事が起きてる。そういう時期だなこりゃ。

次のお給料日までまだまだ日にちがあるってのに、この1万円はでかすぎるんだなぁ( ;∀;)

まだまだ気温が高い日も続くようで秋らしさがいまひとつ楽しめず、そして細々とメンタルに影響出てくることもあり、早くこの低空飛行時期が通り過ぎるのを祈ろう。

こうも立て続けにぷち事件が起きるってことは、でかい事件は起きないとも考えらえるかな、と、無理矢理にアッパーな思考へともっていこうとする私って偉い!w