立て続けにやられる

外がめちゃくちゃ荒天で、今週はずっと雨の日が多いらしい。明日の出勤とその前の通院が早くも憂鬱(;'∀')

先週からバイオリズムが低空飛行続いている中、この週末もやられた。思えば月曜のライブ以降、日々気持ちが沈みがちなのだけど。

先週鑑定の予約をしていた方をずっと待っていたのに、結局すっぽかされたという事件が2回あり、昨日も別の方から同じ目にあわされてしまった(T_T)

こういうマナーの良くない方がたまにいて、大抵は後から謝ってくるのでもう許すしかないパターンなんだけどね(-_-)

今回は謝罪もないどころか、メール出しても返信もないという状況なのじゃん。酷いよね。この人の為に時間を空けて待ってたのに。

こんな短い期間で3度もあるとさすがに気持ちが落ち込んできちゃう。何時間無駄にしちゃったんだか。

ほぼ同じタイミングで、イケ戦の友姫様からもショックな扱いを受けてしまった。こういう方ってネットの世界にいる人は人間じゃないとでも思ってんのかなと感じる。

普段はわからないけど、何か起きた時にその人の本質が見えてくるから、それを早めに知れたので良かったと思おう。まだ知り合ってそんなに時間も経ってないから、今ならまだそういう悪しき関係性は断ち切りやすい。

しっかし嫌な季節がどんどん近づいてきている不安感がすごい。強風に生暖かい気温、湿度高くなると関節痛酷くなるなんて、今まで知らなかった。これって梅雨時とか地獄なのではないかという不安にかられる。

とにかく、今月の私はおそらくろくなことがない時期のようだわ。これ以上辛い事が起きませんように。

とりあえず自分自身を占っておくことにしようかしら。この頃自分のこと視てなかったし~