2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[好きな音楽] ]NO. NEW YORK

前回の更新をした時は、まったく予定がなかった仕事が新たに入り、さっきまでは落ち着かなかった。 27日日曜徹夜明け、仮眠を取って、天皇賞をライブで見て、やっと普通の生活が送れるかと思っていた頃…晩御飯の支度をしようとした矢先に「明日から広島行っ…

[*[好きな音楽] ]帰還後も

名古屋からゆうべ帰り、今日も今日とて無理矢理労働を強いられている(人聞き悪い)中、先週タイムシフト予約を使ってまとめて録画をしておいたニコニコ動画@dimensionライブ映像を楽しみ、ついさっき、時間ギリギリまで巻き戻し&再生を繰り返し、少しでも…

[*[出張日記] ]これがないと!

今週は東海地方に出張中。台風接近を恐れて、出来るだけ早く帰りたい。月曜は暑さにびっくりした〜(~o~) もう涼しいことに身体が慣れた頃に、昼間に28度とかってのを体感すると、結構きついって思った。今年はやたらと暑いところへ自らすすんで行っている気…

[*[独り言] ]台風多い10月

あっという間に20日を過ぎてた〜(^_^;) 10月の頭は静岡出張して、その後はひたすら家で仕事をして、あっという間に世間の3連休が来て、やっとお休み取れたと思ったら、予定をしていた旅行が彼の諸事情で中止になり、暇になったので遊ぼうと思ったら台風が来…

[*[仕事] ]やっと休めるのに…

別館は時々更新していました(^_^;)6月から、ながーいプロジェクトをひたすら頑張る日々。やっとその苦しさから解放された。さらにおとといまで暑すぎて参っていたので、涼しくなって本当に助かった。プロジェクト遂行中に別件でのお仕事で苦しんで、この夏は…