[*[好きな音楽] ]NO. NEW YORK

前回の更新をした時は、まったく予定がなかった仕事が新たに入り、さっきまでは落ち着かなかった。
27日日曜徹夜明け、仮眠を取って、天皇賞をライブで見て、やっと普通の生活が送れるかと思っていた頃…晩御飯の支度をしようとした矢先に「明日から広島行ってください」という、信じられないお話が…(~_~;)
自炊は諦めて、チケット手配やら、仕事の打ち合わせやらに追われ、月曜の朝早く出発。もう頭の中は「信じられない」という言葉と、やり残したいろいろなこと、BEATCHILDを観ようとニヤニヤしていたこと、手をゆっくり休めて、少し休養をとらないとってはりきっていた色々な思いが渦巻いてた。
理不尽すぎるのは毎度ながらだけど、私はいつだって良い人ばかりを演じてもいられないわ!!と、主張はしっかりとして、こういうあまりにも急すぎるむちゃブリな出張については、会社からの誠意を見せてもらえるかをちゃんと確認するようになった今年の私。
そしてもっと信じられなかったのは、広島から静岡へ大急ぎで行けというメールが。大急ぎでっていっても、いろいろとあったのでどんなに頑張っても夜になってしまうので、ぶーぶー言ったけど、結局それもぶーぶー言うだけで、勝手にケツかっちんな状態。あ〜、信じられない。私は何も悪くないのにぃぃぃぃ
彼氏からは「いいから頑張れ」と、とても妥当で無難で端的な励ましが(笑) そう、もうやるしかないんだけどさ、身体がきつすぎる。
そして、今朝。小田さんが出るという情報を得たので、頑張ってめざましテレビを観るためだけに起きて、元気な小田さん見て私も元気をもらい、仕事頑張った。
そして、いつどこへ行ったとしても観れるように、前売りチケットを持ち歩いていた甲斐があった「ベイビー、大丈夫か?!BEATCHILD1987」をやっと観れた〜〜〜



感想やさらなる細かい話はもう1回観たら書くとして、今のところ頭に残っていることをいくつか。

・オープニングのブルーハーツは、凄かった。彼らのデビューはかなり衝撃的だったもんなぁ。としみじみ。カイジ以来の「未来は僕らの手の中」聞いた。いい歌多いな、ブルハって。つくづく思った。「人にやさしく」も良すぎた。
岡村ちゃんが2曲だけ。超不満。だけどシャケさんと仲良く話している様子が良かった!
・なぜか元春の「Strange days」に、エコーズ辻くんが一緒に歌ってた。しかも、完全にエコーズな衣装で、エコーズ感全面に押し出した辻くん(笑)
・タカコが凄かった。
BOOWYのステージが素敵過ぎ!!!心の中できゃーきゃー言ってた。
・高校生の頃から、どうしてハリー(スライダース)が苦手かと思っていた謎が今解けた。笑顔がないからだ!(笑)今回の映像も恐ろしいくらい真顔だった。
・あのシチュエーションで、MODS「激しい雨」は、超適してる…ないけど
・トリの元春。朝から元春(朝まで生テレビのイントネーションで)って凄い。客がへろへろだった(^_^;)

今日はとにかくヒムロックにつきるわ。格好良すぎる…恋しちゃう(笑)

BOOWY  NO, NEW YORK