2万円超えって!

そうそう、先週あたりから、ずっと心の中で迷いとの戦いを繰り広げてたのじゃん。

というのも、もうないと思っていたバート・バカラックの来日公演が4月にあって、そのチケット発売がいよいよ明日になりまして・・・

チケット代が自由席みたいなところでも2万4千円という、信じられないお値段で、ヘタすると良く行くアーティストのライブ3回分に匹敵するわけじゃん。そりゃ考えるって。

しかも月の頭でお給料日まではもうちょっとという時だから、かなりきびしい・・・(T_T) でも行きたい。

そんな事をずっとぐーるぐるさせてたけど、もう結論を出さねば。

ここはバカラックがまた来てくれる事を信じて、今回は泣く泣く見送るしかない。ああ、でも行きたい気持ちは変わらず・・・(+_+)

それにしても、たしか90歳超えているはずなんだけど、すごいなぁ。前回来日公演を観に行った時に、歌ってる途中で咳き込んで、うわぁぁって一瞬ヒヤリとしたけど、その時が、もう観るのは最後だと思っていたのに、またチャンスが来たんだもんね。

とか書いてると、やっぱり行きたい(;O;) そうだ、小田さんもあの時同じ場所にいたらしいし、リリー・フランキーが数列前の席で見ていたし、今回だってもしかしたら誰かに会えるかもしれないっ

あぁ、結局まだ悩む・・・バカラック行ったら、夏くらいまで誰のライブへも行けなくなっちゃう・・・でもそのくらいの価値はあるといってもいい。うーん、うーん・・・

まだ12時間くらい悩めるから、もうちょと考えよ。

 

 


What The World Needs Now - Burt Bacharach