2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[独り言] ]もう少しで!

別館を更新しました。明日はスプリンターズステークスだよ〜相変わらずイライラが多い毎日。相変わらず手が痛くて薬が手放せない毎日。風邪は昨日がピークで熱は下がってきたので、明日はひたすらがんばることに。 いつも穏やかに過ごしたい私としては、今の…

[*[健康おたく] ]健康おたくは返上かも

またまた風邪をひいてもうた。2ヶ月ぶり。短い周期すぎるんだけど!!月曜だったかな、世間の3連休最終日にハードな労働を終えて「なんか今日は寒気が…」から始まり、今に至ると。今回はちょっとお熱が高めなので、安静にしたいんだけどそれもできず。 涼し…

[*[好きな音楽] ]Film NO DAMAGE 2回め

8月のプチ出張中に、しっかりチケットだけはゲットをし、常にお財布に入れて持ち歩いていたこのチケット。2回共無駄にならなくて本当に良かった〜あっという間に終わってしまった上映期間…もう一回見たかった〜 DVD出して欲しい。内容は、ライブ映像とバック…

[*[独り言] ]台風が去り…

久しぶりにちょっとだけ別館を更新しました。昨日の夜(正しくは明け方)は祝杯を♪びっくりする位、別館を放置しちゃった(^_^;)ここ数日、また蒸し暑くて私にとってはきつい気候に戻ってしまった。気温30度越えだけでも十分なのに、湿度高すぎ!台風前の独特…

[*[好きな音楽] ]安部恭弘 アコースティック・ライブ EMOTIONAL BREATH in STB139 〜30th Presents SEPTEMBER VALENTINE〜

※9/29追記 記事内容についてのコピペ、無断での利用は、モラルをしっかり考えた上で行動して頂きたいと思います。安部さんファンとして、大人として、恥ずかしくない生き方をしていきましょうね(大げさ) ブログ記事の無断転載は、調べれば必ずバレますので…

[*[仕事] ]13日の金曜日!

あっという間に9月も半ばまできちゃった。 それはさておき、夜になってからずっと、Windows updateがとまらないんだけど! いったい何メガインストールするっちゅうねん!!もう寝たいんだけど〜 …と思いつつ、フットンダを見て笑ってる自分(^_^;) そういえ…

[*[好きな音楽] ]佐野元春 Film No Damage

レイトショー万歳っ!てなもんで、昨年の達郎のライブを映画館で鑑賞してから、こういうのもまんざらでもないと思って、来月のBeatchildも行っちゃおうかと思ったりしている今日この頃。30年前のTheHeartlandの元春ライブ、リアルタイムでは行けなかったこと…

[*[仕事] ]もう息切れ

本当は今週もずっと滋賀へ出張予定でしたが、土曜深夜に予定が変わり、滋賀は行かなくて済んだ!ヽ(^o^)丿 あ〜、助かった。もうあの食生活には耐えられない!!って思ってたので、ちょうど良かった。泊まったホテルは徹底的なコストカットを売りにしている…

[*[出張日記] ]ご帰還したて

滋賀から帰ってきました〜 いやぁ。すごかったなぁ。大雨に雷。 途中もいろいろあって、盛りだくさんな1週間だった。明日もあるし、今日はもうお疲れ過ぎるのでだらっとしようかと…いらっとしたことのあった宿ですが、このホテルを選んだ理由はこれだった(^_…

[*[出張日記] ]秋めいている!

今週は関西出張です。日曜から、お天気が心配だった。案の定一昨日と昨日のすんごいお天気にはびびったし、ダイヤが乱れて結構大変だった。 今日は関東が凄いことになったらしく…いろいろと情報だけは流れてきていたので、自分ちとか母とか彼とか、周りの人…

[*[仕事] ]あっという間に9月

昔会社勤めをしていたころは、必ず9月1日は防災訓練をしたなぁ〜 んで、いつも「こんなトコで死ぬのはヤダ」って思いながら訓練してた(笑) フリーランスで働くようになってからは、誰も私の身を守る人も、ましてや防災訓練などすることもなく、9月1日は普通…