[*[仕事] ]13日の金曜日!

あっという間に9月も半ばまできちゃった。
それはさておき、夜になってからずっと、Windows updateがとまらないんだけど! いったい何メガインストールするっちゅうねん!!もう寝たいんだけど〜 
…と思いつつ、フットンダを見て笑ってる自分(^_^;) そういえば、地方によってフットンダは放送時間が違って、この前は出張中に同じ内容を2回見ちゃった(笑)

13日が金曜日になるってのは、多そうで少ないらしい。特にこの日だからって何かあることはないけど、なんとなく注意をして過ごそう、とかって昔から思ってる。意味ないと思うけど(笑)

ただ、この数日、今の手持ちのお仕事と平行してやっかいな人と関わって(望んでないのに)しまって、大人気ない相手にいらだつ自分と、会社に対する対応と、仕事だから当然ながら投げ出せないけど、面倒なことばかりで逃げたくなってる状態が続いてる。
いつもの自分みたいに、毒吐けたらどんなに楽かしら。もとい、いつもの私として振舞うことができたら、どんなに楽かしら。
それにしても、どうしてああいう◎※☆←放送禁止用語連発につき自粛
昨日は元春のノーダメ観て、気分転換になったし、心がきれいになっていくような気がして良かったんだけどな〜 わずか数時間で現実世界に戻されて、何だかすぐ汚れていくような…(笑)

気づけば明日は安部さんライブじゃん!うわ〜〜〜 まだまだだと思ってたのに〜〜〜 がんばらなくてはっ