2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紛らわせて騙しこんで

そんなこんなで今週も終わろうとしてる~(@_@) 強風に高湿度で、思わず昨日は一晩ドライを点けっぱなしで寝てしまって、快眠できたような、電気代を気にしてしまい心から気持ち良くなってないような。 今過ごしているお部屋の気温は27度で湿度が65%、キッチ…

祝☆12億!劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD DAY2 ドルビーシネマ版 を観て来た!

てなわけで、昨日やっとドルビー版を観に行ってきたですよ。 あのー、もう公開から1か月経ってるんですが、先月よりもチケット売れるのが早いってどういうことなんでしょうか(;'∀') しかも、座席がいつもいっぱいで、お1人様仕様とかあんまり関係なくなって…

豪華2本立て

今日は直前予想になってしまった。 別館を更新しました。今夜は地方競馬のGI、帝王賞だよ~~♪ 以前私がPOG指名馬にしていた馬が出走するので、めちゃくちゃ嬉しい。こんな日があったら嬉しいなって思ってたので、念願叶った日。今夜は記念の日になるんだな…

少しずつシフト開始

小さい頃からの慣れ親しんだ夜型な生活をしていると、どうしても電気代がかさんでしまう。 先月は3000円台になって喜んでたけど、この先はグングン右肩上がりになるのは目に見えてるし。 今の生活では夜~深夜に仕事をするのはかなり減ったし、せっかく在宅…

抑えられない時

今日は残業もあって、かなりグロッキー(死語)な状態で終わった。 家のエアコンをどこまで我慢できるかやっていたけど、12時でギブアップ(+_+) さすがに仕事中暑さで頭がぼーっとするのは良くないし、汗かいて持っているマウスやキーボードが汗でじめっとし…

一難去ってまた・・・

別館を更新しました。明日は半期総決算の宝塚記念。私の幸くんが出走するので応援したいけど、明日1日仕事なんよ(>_<)なんてこった。 blog.livedoor.jp ところで、この3日間ですが・・・ 月曜日に病院で新たにもらった漢方薬が、どうも身体に合わないようで(…

夏至は関係ないけど

今日は梅雨の中休み最後らしいので、洗って干して洗って干してと、できるだけ頑張った。すぐに疲れちゃうし、まだたまにめまいがするのであまり無理せず・・・ 気温が思ったより上がらなかったので、まだガスを使って炒めたり焼いたりできてる。もうちょっと…

また1か月後

今日は粛々と労働。このところハズレくじばかりを引いているようなので、早く大きく返ってきて欲しいと願うばかり。 昨日病院へ行って、このところの不調をすべて訴えて手を打ってもらった。 先週、仕事中座っていてもめまいが酷くて、これまで貧血での立ち…

Yasuhiro Abe 40th Anniversary Special Dual Live!Electric Set に行ってきた!

安部恭弘(Vo.,G.)重久義明(Key.) / 板垣正美(Dr.) / 川内啓史(B.) / 伊藤ハルトシ(G.,Cello) / 小泉信彦(Key.) / 松田靖弘(Sax.) / 浜田美樹(Cho.) / 木戸泰弘(Cho.) 【セットリスト】 ※無断転載を固く禁じます。 01.十年後 02.夢が過ぎても 03.四輪駆動の…

なんとか完遂

はぁ、きつかったっす(+_+) 昨日今日となんとか無事にお仕事終われた。ほっとした・・・ できるだけ早く安部さんの話アップしたいぞっと。なんかアクセス数にびっくりしました(;'∀') 安部さんライブ報告を待ってくださっている方いらっしゃるようでありがた…

安部さんライブ行ってきた♪♪♪

実は昨日、ちょっとしたことがあって、体調不良なんてもんじゃなかったのよね(>_<) で、ゆうべはライブ行けなかったらどうしようとかって不安な中、ここは更新どころじゃなかった。 仕事終わってすぐベッドで倒れこむような感じでその後起きられず。月曜に病…

やっと初モノを

今日は単発テレオペバイトに行ってきた。朝早かったので眠い眠い(-_-)zzz 開始早々は睡魔との闘いになってしまった。結構噛んだな(;'∀')特にお咎めもないし、ノルマもなくてここはやりやすい会社。また日曜頑張るぞっと。 仕事終わりにその会社がある近くの…

3か月後のお楽しみ

今日も粛々とお仕事を終えた(@_@)昨日今日となかなか個性的な方を相手していたせいか、成績悪し。今週でランキ入り外れそうな予感がしているので、少し寂しさを感じつつ、夕食後にYoutubeを観ていたところ・・・ ムビナナを観る前の予告編で毎回観ている劇場…

我慢が足りないかもだけど

先々週あたりにエアコンの掃除をして、先週は中のフィルタを掃除して、あとはしばらく使わないで頑張ろう!と決めた矢先、さっきエアコンをつけてしまった(^^;) もう無理。この高湿度は私の何もかもをダメにする・・・ 今仕事したり普段過ごしたりしている部…

長年の友だったのに

今日はひたすらに寝て睡眠不足を解消できた(^o^)丿 寝ぼけまなこでスマホでニュースを読んでて、そのまま派生して過去のニュースとかも読んでいったら、私が長年贔屓にしていた京セラが、コンシューマー向けのAndroidスマホ事業から撤退するって記事が・・・…

ムビナナDAY2観に行ってきた♪(3周目)

いやはや、1週間が過ぎるのが早くて早くて・・・(;'∀') 今の時間は本当は11日の午前1時近く。またムビナナ観てきて帰宅が午前様~ 数日前のSONGSで男闘呼組を観た時に、ふとアイナナの事を思い出してしまった。終わらないアイドルとか、そういう言葉なんかも…

最後のチャンスだったのに

はーっ、もう悔しいっ!一晩だったけどその気持ちは変わらず・・・(>_<) 昨日はムビナナ鑑賞後に浮かれていたけど、夜はそうでもなく(゜-゜) ここのアップはムビナナ中心でまとめつつ、実は両極端な気持ちで過ごしていたのじゃん。 昨日の大井競馬で行われた…

ムビナナDAY1観て来た♪(2周目)

今日は初めての朝からムビナナ観覧♪ 眠気も吹っ飛ぶし、何よりその後の1日がすごくゴキゲンで過ごせるとわかった。これいいな。なんつーか、泥水のような心ををろ過してくれているような、見終わった後はサラサラになってるような。 前回DAY2を観たので、今…

図太さ増したから

今日は久しぶりに感じたC社勤務だった~ このくらい新鮮な気持ちで毎回取り組めるといいんだけどな。やっぱ5日空くといいわね~(^^) で、それなりに忙しかったんだけど、次の電話を取るまでの間は、明日の予定の事で頭がいっぱいだった。 明日の予定がすごい…

茶色づくし

はーーーっ、やりきったわー(@_@) 午後からバイト先がある某駅に向かっていると、めちゃくちゃ混んでた。すっかりみんな元の生活に戻ったようで。 今日のテレオペはすさまじい位の電話の量だった。今までで初めてかも。4時間休みなしでなりっぱなしの電話を…

そして台風一過

別館を更新しました。明日は安田記念だよ~ blog.livedoor.jp なんとか出張も終えて、ゆうべは台風のおかげでずぶぬれで帰宅・・・(-_-) こんな嵐6月に起きたのなんてなかったような。降りすぎだよー 思った以上にダイヤが乱れてたし、着ていた服や荷物が雨…