やっと初モノを

今日は単発テレオペバイトに行ってきた。朝早かったので眠い眠い(-_-)zzz 開始早々は睡魔との闘いになってしまった。結構噛んだな(;'∀')特にお咎めもないし、ノルマもなくてここはやりやすい会社。また日曜頑張るぞっと。

仕事終わりにその会社がある近くのスーパーに立ち寄ってお買い物。水曜にお買い物するのが個人的には理想的♪売り出しが始まるのはだいたい水曜だもんね。これって全国区?でも仕入れとかが火曜とか水曜ってのは、きっとどこも同じだよね??

今年初となるとうもろこしをゲットできて満足(^^) これがないとこれからの時期はモチベーション保てないっ

帰宅してすぐにレンチン。まだ身の入りはいまいちだけど、6月のとうもろこしってこんなもんだなということで。

 

 

これで明日のお昼は確保できたので、C社の休憩時間は安泰安泰。蒸し暑くてもとうもろこしなら食べれるし~

後1日頑張ったら安部さんが待ってる。頑張るぞー!!( `ー´)ノ