3か月後のお楽しみ

今日も粛々とお仕事を終えた(@_@)昨日今日となかなか個性的な方を相手していたせいか、成績悪し。今週でランキ入り外れそうな予感がしているので、少し寂しさを感じつつ、夕食後にYoutubeを観ていたところ・・・

ムビナナを観る前の予告編で毎回観ている劇場版シティハンターの会見動画がアップされてた♪しかも、キャストもTMも出てたのでウハウハ(*^▽^*)

ムビナナ前の予告編は、ぼちぼち暗記しそうな気がする(笑) その中でシティハンターはもちろん絶対観に行くし、ほかに気になってるのはリボルバーリリーという作品。

予告編観て映画を観た気になるのはよくあるんだけど、本編を観たいって思えるのってなかなかない中、今回は観たい!って思えた。長谷川サンが出てるってのが大きいかな(^^;) この頃見かけないので飢えてるんだよね。

で、シティハンターの会見、なんと今回は堀内賢雄氏が出てる!!!(^o^)丿めちゃ嬉しい~~~ 賢雄さんの地声が大好きなので、こういった会見でしゃべってる所とか一番観たいんだよね。

しかも、今回のシティハンターのオープニングはTMが担当するって!3人も登場してびっくりした。みんな元気そうでなにより。

今回のシティハンターは最終章というくらいなので、いろんな意味でめちゃくちゃ楽しみ。待ち遠しい。生きてる間に完結してほしいもん。そういう作品1つでも多く観たいもん。

で、神谷さんの声が一段と若返ってるというか、キーが高めになっているような気がするのは私だけ?!大変だよね、キャラをずっと演じ切るわけだから、きっとすごく努力されてるんだろうなぁ。

予告編を見ているだけでも、すごくワクワク出来て、やっぱりGet Wildのあのイントロが流れてくると、シティハンターだなぁって紐づくようにまで定着しちゃったよね。

Fanks的にはTMといえばゲワイというわけではないけど、でもこの曲もTMの歴史の中では非常に意味のある曲、これからも多くの人が好きになってくれるといいよね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com