飽きてない!

うふふふ・・・中山金杯は本命は当たったし、京都金杯は〇▲で当たったので良かった良かった。

この頃アイナナの話題を一切してないので「飽きたのか」と思われてるようだけど、とんでもないっ!

ムビナナが終わってから一時期はロスどころか、この先どうしようと喪失感で少し落ち込んでしまったけど、すぐにABEMAで「大ヒット御礼上映会」の映像と、ムビナナ上映があったので年末クリスマス前くらいまで堪能出来てたのじゃん。

こんだけ観たらいい加減飽きるんじゃないかと自分でも思ってたけど、飽きないんだもん。かれこれムビナナ観て8か月くらい経つのにすごいなぁ。

さらには一部の劇場でムビナナがまた上映されてるので、本当はめちゃ行きたい。でもここで痛みを押して無茶してしまうのは非常に良くないのでさすがに我慢(+_+)

ガンダムも行きたいし、首も観たいけど、お出かけ一切我慢してるので、来週以降の反動がやばそうだ(^^;)

そして去年行けないからあえて話題にはしていなかった「Good 4 You(以下G4Y)」ツアーもね。去年の夏から全国でアイナナ全員のライブツアーがあって、東京公演はチケット取れずでここにすら書かなかったのじゃん。

同じくチケットを取れなかったイケメン戦国の友姫様と「頼むからライブ配信やってほしい」と常々話していたところ、やっと最終公演の模様が配信決定したって\(^o^)/

それが明後日8日にABEMAで上映されるので、もう楽しみでたまらんっ しかも新曲披露もあるって!!(^o^)丿

今年の年末あたりには、アニナナ4期とかどうにかならないかなぁ。年末は長すぎるので出来れば秋くらいが嬉しいんだけど・・・

ムビナナ公開がアメリカとかも始まったそうで、MEZZOとか劇場挨拶に行ってるみたいだけど、そういうのが終わらないとアニナナ準備進まないとか?いやそれはそれだよね。

中の人たちの髪の色や長さを見ていると、近々何かイベントがある様子もなく・・・えぐぅなんて金髪ですらないから、突然アイナナも考えづらい(*´Д`)

それにしても・・・アイナナが紅白出てメモメロとか歌えばいいのに、と、年末の紅白を観ながら何度も思ってたよ^^; 私の知らない「すとぷり」を見てマジで思った。超所見だったんだけど、あれ見てたらアイナナ出せーーー!という気持ちがフツフツと湧いてきてしまった。

あー、あと1日、待ちきれない~♪

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com