2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[独り言] ]更新休憩

更新したいのに、追いつかない〜 って感じです(~_~;) 仕事が忙しいというのもあるにはあるんですけど… 波がありすぎちゃって、何だかなぁ、もう。です。 忙しいから、しっかり収入を得ている、というのはつながっていない、というのも、これまた問題で… 今年…

[*[仕事] ]久々バイト

今週だけ、いつも春〜夏に向けて行っている添削バイトが発生したので、無理矢理予定を動かして参加してきた。このバイトだけは物理的に無理な以外は、絶対に引き受けたいと常々思っているので、今回ももれなく参加。それに夏あたりから言われていたから、今…

[*[独り言] ]世間は年末ムード

別館を少しだけ更新しました。 これから7週間、連続でGIレースが続くです。息つく暇もないなんて、なんて幸せなんだろう。予想を当てまくって、ちょっとした素人予想名人になろうとしてるんだけどね(笑) しかも毎年そう思ってんねんけど(笑)いやぁ〜〜〜〜 …

[*[作ったor食べたもの] ]ぷちホームシック

無事に愛知から帰ってきたっ 初めてまともに撮影したテレビ塔(笑)クリックすると多少は大きくなります(以下同文)ゆうべはかろうじて金曜ロードショー@エヴァンゲリヲン(これに間に合うように無理矢理帰ってきたバカな私(笑))観て、後はそのまま爆睡して…

[*[出張日記] ]またまた東海で

今週はまたしても東海地方にいるです。 会社から経費節減をきつーく言われているので、繁華街の怪しさ満載な中にあるビジホ(4980円朝食付き)に泊まって、いかがわしい感じの中で真面目に仕事中〜(笑)唯一の楽しみは、スガキヤのラーメンしかないので、毎食…

[*[出張日記] ]無事に終了〜

出張生活は終わり、これからお篭り生活に突入〜 いろいろあったけど、とりあえずは無事に出張が終わったので一安心。 初めて行った駅が多かったので、いつもとは違う緊張感が満載で、気疲れもしたし体力的にもかなり疲れるものがあった〜 足の象さんが治らな…