[*[出張日記] ]またまた東海で

今週はまたしても東海地方にいるです。
会社から経費節減をきつーく言われているので、繁華街の怪しさ満載な中にあるビジホ(4980円朝食付き)に泊まって、いかがわしい感じの中で真面目に仕事中〜(笑)

唯一の楽しみは、スガキヤのラーメンしかないので、毎食頂いてます♪帰りの新幹線では、コンパルのサンドイッチを食べる事を夢見て…♪

そんな怪しい中では、ディメでも聴いてテンションを上げるしかないっ
なんでしょね、このシャキっとしちゃう感じ。目覚めるし、はかどるし、力が出てくるしっ

あ、そういえば、10日(たしか)には、NHK FMで夜に何かあったような…録音予約しておかなくちゃっ


DIMENSION Double Market

[rakuten:surprise-web:10604096:detail]