2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に向けて

今週末はプライベートでものすんごい忙しくなる予感。毎年この時期はそうなんだよね☆彡 まずは1日からやっとSPY×FAMILY2期がスタート♪ そういえばミックスナッツを年内にマスターしようとして、結局思うようにカラオケ行けてない(^^;) そしてイケメン戦国は…

このくらいなら!

今日もそこそこ気温が上がったけど、カラッティだったので快適♪ 毎日このくらいなら過ごせるし、エアコンなくても耐えられる。気分はすごく良い1日だった。 だってもう9月終わるんだから、いい加減25度超えはやめてほしいよね(-_-) 今日はE社はお休みで、通…

泣きながら打つヤツ

今、たった今、見終わったばっかりだからー! 涙が乾くのはもうちょとかかるので、待っていられなくて更新しちゃう! ついさっき、アイナナ第6部のPVが公開されて、それを見ててさ、途中まではなんてことなかったんだけど、環の言葉でどばーーーーーーーっと…

こんな日こそ漢方薬的に

ずーっと前に、私は杉さんの事を薬の効能というか、そんな感じのものに例えた記憶があって「漢方薬みたいにじわじわと効いてくる音楽」とか書いた気がする。 今日のように、3日ぶりのE社でぐったりした後なんかは、杉さん聞くと心のトゲトゲにじんわりと効い…

あからさまな違い

今日は思ったより気温が上がってしまい、エアコンをどうにか使わないで頑張ろうとした結果、汗だくで昼寝どころじゃなかったバカな私よ(-_-) 先日無料サンプルプレゼントで申し込んでいた資生堂のクリームが到着したので、この4日間使ってみたですよ。 キー…

連勤終わり

ふー。大雨の中連勤終わったぜよ(+_+) 超久しぶりにテレオペやってきたけど、昼間だけだとなんて健康的なんだろう(^^♪ イタ電とか一切なかったし、変な電話もなかったし、すごく快適にサクサク仕事が出来て気持ち良かった!これくらいならまたやってもいいか…

超えちゃったかぁ

今日は超久しぶりにテレビをつけてる。MステにSOPHIAが出るっていうから、それ見たくて。 松岡くん変わらなくていつ見ても恰好良いなぁ。満足満足。 テレビをつけない生活に切り替えて半年くらい経った。意外と困らない。ただ、見たいアニメはテレビで見るけ…

シックスセンスばり

うっそぉーー(≧◇≦) と思わず声に出して言ってしまった。 今年はいろいろあったし、収入安定させるのに苦労した年だったので、杉さんのライブを1度も行ってなかったことを、すごく気にしていた時に、年末にライブある事がDMでわかったですよ。 先行予約が数日…

豆だけどパスタ

先日、以前から気になっていた豆100%で作られたパスタ「ZENB」のお試し500円てのを買ってみた。 麺類大好きだけど、栄養バランスがあまり良くないので、頻繁には食べないように気を付けてる。それにそもそも夏場はガス使ってお湯沸かすとかしたくないし(^^;…

20度下回り(≧◇≦)

理想的な気温の今の私の部屋♪ 室温22度、湿度45%、ちょっと乾き気味だけど、このくらいのほうが私にはちょうどいい。寝室は19度!20度下回る温度なんて、一体どのくらいぶりに見たんだろう。 こういう日が毎日続いたら、きっと私元気になる。暑い暑いとごち…

台風接近中~

本格的に台風が近づくのは、明日早朝のようだけど・・ 昨日の豪雨すごかった(^^;) 今日も強風すごい。これからが本番かぁ。 そんな中、昨日めちゃ豪雨の中仕事してた。我ながらよー頑張った。靴はレインシューズの意味ないくらい浸水し、蒸し暑さMAX、不快指…

またしても太っ腹!

いやあー、またまた太っ腹なことで! 今日は昼間リアタイでは見れなかったけど、さっきABEMAでアーカイブ見たわよ♪ アニナナTB(アニメ・アイドリッシュセブン Third BEAT!)2クール目の3話分先行上映会と、その後のTRIGGERのトークショー(^^♪ もう言いたい…

完全部外者だから♪

6月に新しいお仕事を始めて、はや3か月・・・試用期間も終わり、といってもこれといって何も変わらず。 E社の話、全然書いてないよね(笑) それはなぜかというと、なんか前回のR社の一件があったりして、だいぶ疲れた状態で骨折ったりいろいろあったせいで、…

生き返った♪

昨日は高湿度に打ちのめされてぐったりしていたのに、今朝目覚めたら肌寒いくらいの温度になってた(´▽`) こういう時しかお礼言わない神様ありがとうございます(^^♪ そんなわけで、いったい何日ぶりかわからないくらいの、エアコンつけずに1日過ごすという素…

除湿祈願

昨日と今日はE社はお休みにして、病院のはしごやら、別の仕事やらと出かけてた。また6月ごろの蒸し暑くてやる気を全部もっていかれるような状況に戻ったかのような天気。 私の体質で、高温より高湿度のほうが何倍も身体がつらくなって、思考回路がおかしくな…

朝からパッチリ

月曜の朝ほどだるいものはなし・・そんな朝に目覚ましを止めて、ルーチン作業化したお天気とニュースをスマホでチェックしていると・・・ やふートップに「白井悠介結婚してた」という記事が! すごいなぁ。しらいむがついにやふートップで見れる日が来ると…

一応丸いもの

自分じゃまず買うことのない、おしゃれで上品なブドウをいただきました(^^♪ 中秋の名月だから、丸い物をいただくのどうしようかなと思っていたところにちょうど良かった☆彡 いろいろな味が少しずつ楽しめるし、食べたことのなかったナガノパープルに、小さい…

ワンペア目♪

今日はE社を早退して別の仕事をして、その後で地元のドラッグストアを徘徊して、やっと見つけた~(^^) ええ、近江兄弟社メンソレータムから出た「Deepner」のリップとハンドクリーム♪ 貧血酷い時って唇の皮もがっさがさなので、いつでもどこでもこういう優し…

ほんと太っ腹!

昨日公開された動画・・年始のさいたまスーパーアリーナでやったアイナナ単独ライブの円盤化を記念して、ダイジェスト版出してくれてね、それがもう・・・(*´Д`) 1月にあったんだっけ。ってくらい、あっという間に時間が過ぎてて怖い(^^;) まだ骨折してない…

やれやれな3日間

今日やっと病院へ行けた。結局月火は予約が取れなくて、今日も予約というよりは飛び込みみたいな感じで、予約の人がすべて終わってから診察になるから早めに来るよう言われてた。 私の担当医はコロナかと思ったらそうではなく、体調不良でしばらく休養するそ…

休みで良かった

ここ数日、どうもいつにも増して調子が良くないなぁと思いながらも、やることは多かったので集中していたら・・・ 数か月ぶりに大出血を起こしてしまい、もう二度とこういうのはないって思ってただけにショックとパニックが同時に起きてしまった。 なんで、…

小休止

なんとかドタバタが落ち着いて、明日はゆっくり寝れそうな予感(^^♪ もう日付変わってるから今日だね(^^;) 毎晩遅くまでテスト添削を頑張っていたら、ちょと体調がすぐれないなぁってことで、ウーバーなど頼んで食生活は楽をしつつ仕事ばかりしてた。 で、一…

重なるよねー

月末月初で、昨日からE社の仕事が超どたばた(^^;)で超ぐったりしてるとこ。 今まであまり月末月初が大変という業界で仕事してなかったというか、フラットに年中それなりにやることあったような感じだったので、こういう極端なのがついて行かなくて、お昼休み…