重なるよねー

月末月初で、昨日からE社の仕事が超どたばた(^^;)で超ぐったりしてるとこ。

今まであまり月末月初が大変という業界で仕事してなかったというか、フラットに年中それなりにやることあったような感じだったので、こういう極端なのがついて行かなくて、お昼休みは食事せずに寝た。45分でも寝ると超すっきりする!

おまけに超副業で年に数回やってるテスト添削バイトが大量投下されて、深夜に減らしても減らしても追いつかない(^^;)

さらには占い稼業もこういう時に限って依頼が来る来る。たまにしかこういう日がないのでありがたく全部引き受けさせてもらい・・・

今週は稀に見る時間のなさ。明日はちょっと遠出して仕事するから、往復の電車の中で寝よう。

というわけで、面白い話の1つもできず、今日はこんな感じで~