あからさまな違い

今日は思ったより気温が上がってしまい、エアコンをどうにか使わないで頑張ろうとした結果、汗だくで昼寝どころじゃなかったバカな私よ(-_-)

先日無料サンプルプレゼントで申し込んでいた資生堂のクリームが到着したので、この4日間使ってみたですよ。

 

キーボードが2つあるから変な絵になってるけどw、右が左の閉じている状態を開いたもの。

昼夜それぞれのクリームサンプルが2回分入ってたけど、実際にはかなり量がたっぷりだったので、1袋で2日いけた。

まー、全然違うったら! 今お安いプチプラ化粧品ばかり使ってるから、その良さがあからさまにわかる。

お値段は程よく高いけど、20代の頃の方がもっと贅沢にお肌にお金をかけまくってたから、高い化粧品の違いはわかるつもり。

本当は年を重ねてからも、こういった高級ブランドを使う方がいいのはわかってるけどさ・・・今一番後回しにするしかない部分だもんね、しょうがない。

だからサンプル申込とか結構必死にやって、数日でもいいから使おうという魂胆なのじゃん。他にもいろいろと試してはいるけど、私には昔から資生堂の商品が一番お肌にしっくりくるみたい。

このクリームの特に昼用は感触が最高だった。すごく潤うけど後からつける日焼け止めとか下地の邪魔をしないうるおい感で、手触りが凄く良かった。これはまた使いたい。

以前記事にしたか忘れたけど、資生堂のアルティミューンという美容液はマジですごいので、一度騙されたと思って試して欲しい。今ちょうど10万人サンプルプレゼントやってるから、当たる確率高そうじゃん。

ああ、快適だった4日間よ。またプチプラコスメに戻るよ(+_+) またいつか絶対に資生堂のカウンター行って値段を気にせずにスキンケア商品買い込みたい。

そうこうしているうちに、あっという間にまた月曜がくる。全然休めなかったので消化不良気味だし、ストレス発散が上手くできてない。これはいかん。早く発散しにいかねば。