休みで良かった

ここ数日、どうもいつにも増して調子が良くないなぁと思いながらも、やることは多かったので集中していたら・・・

数か月ぶりに大出血を起こしてしまい、もう二度とこういうのはないって思ってただけにショックとパニックが同時に起きてしまった。

なんで、どうして、ばかりが頭をぐるぐるとしてしまった。冷静になってみたら、そういえばこれも副作用として出てたな。いつも病院で先生から毎回「出血はなかった?」と執拗なまでに聞かれてたな、と思い出した。今までが平和だったんだね(^^;)

いつも行く病院へ予約をしようとしたら、先生方が全員診察不可になってた(^^;)もしやコロナか・・・仕方ないので数日様子を見ることにした。

数か月間忘れていた貧血も起きてしまい、あわてて手持ちの鉄剤があったかを確認しつつ、いざという時のために事前準備してあったものを探し出したりして・・・一日気持ちが休まらなかった。でも平日じゃなくて良かった・・・(@_@)

今日はほぼ寝たきりになってしまったけど、ほんと休みの日で良かった。E社勤務中だったらやばかった。しかもなんだかこの先忙しくなるから覚悟するように言われたばかりだったので、ここで休むわけにはいかん。

今夜は占い師稼業はほどほどにして、早く寝たいぞっと。血の気が足りないとこんなにだるかったか・・早く回復したいぞっと。