久々午前様

はー、やりきった!(´▽`)

今日はE社の仕事して、16時で早退させてもらって、仕事行って、その後でレイトショー観てきた!久しぶりの午前様よ・・

まだ仕事終わってないから頑張るし、この頃占い師稼業がお留守気味だから頑張っていきたい。明日はお休みで良かったよ~(^o^)丿

どうせ暑さで寝苦しくて明け方ごろじゃないと熟睡できんし、寝不足は土日で解消するつもりだから、頑張っておくぞっと。

で、映画、めちゃくちゃ良かった・・・ずっと観たかったけど時間的に難しいなと思ってて、今日チャンス逃したらもう公開が終わる寸前だったぜよ(^^)

明日映画の事書けるといいな。猛暑でパソコンの熱がものすごいので、どこかで完全オフを作ってあげたい。土日にするかな・・・