やれやれな3日間

今日やっと病院へ行けた。結局月火は予約が取れなくて、今日も予約というよりは飛び込みみたいな感じで、予約の人がすべて終わってから診察になるから早めに来るよう言われてた。

私の担当医はコロナかと思ったらそうではなく、体調不良でしばらく休養するそうで。なんてこった(-_-)あんなにいつもハツラツとして元気そうだったのに・・・

で、代わりに院長先生が外来見てて、しかも1人で診てるそうで、もうこの先しばらくは予約は受け付けないと言われた(^^;)まじか・・・

で、院長先生に状況を訴えたところ、あれやこれやと説明を受けて、また1週間か2週間後来るように言われた。またしばらく通うようになるのかな・・・ちょっと辛いなぁ。

特に不摂生で過労ということと、大出血は関係ないらしい(関係ないわけじゃないが)。でも出来るだけ休むほうがいいとか言ってた。無理だよ(^^;)通院するとなったら医療費かかるじゃん。いまくらいの労働力でも足りんよ。

あるいはE社の働き方を変えるかだよな。暇な時とそうでない時の差が激しすぎて、週3でいいとか言われる時があるから、こういう日が辛かったりするし。

とりあえずめちゃくちゃ高湿度の中、髪の毛びしょびしょにして(汗で)余計に疲れた感じ。鉄剤の効果がいまいち出てないけど数日我慢すれば大丈夫かなっと。

今週までテスト添削の仕事が山盛りなので、できるだけ減らすように頑張るところ。夜通しやるとE社の労働に響くので控えめにしてるところも、ちと厳しいが・・頑張るぞっと。