こういうのこそ

何年振りかしら、と思い出そうとしても思い出せないくらいに久しぶりです。

何がって、寝る時間を確保するだけで精いっぱいな日々のこと。人はそれを「忙しい」と言うのね。こういう時だけは忙しいって言葉使って良いように思う。

昨日の朝からどたばたと大雨の中動き回り、帰宅して仕事に追われ、移動の電車でイケ戦で息抜きをしw、そんな時に限って占い師稼業もそこそこお客さん依頼があって、気づいたら0時過ぎてた。昨日までで先月分稼いだ。なんだこれ(^^;)

寝不足のせいもあるのか、足が超痛くて、痛み止めがないと10分も歩けない。特に左膝のお皿周辺が、皮膚が吊れてるような、きしんでるような、なんて表現したらいいかわからない痛みで、歩くのがきつかった(+_+)

今日もどたばたと動き回り、合間に整形外科へ行ってきた。先生曰く「湿度で痛みが増す人と、あまり関係ない人と分かれるんだよね」とか言ってた。

「どうしようもないんですよね、これ」と尋ねると「そうだね~。まだそういう痛いのが続くのかもしれないし、どこかでケロっと治るのかもしれないし」と、何とも煮え切らないお返事が(^^;)

コーヒーばかり飲んでしまって、夕方帰宅後にちょっと仮眠とろうとしたらお目目ぱっちりなおバカよ(-_-) 

食事がやばいので、明日はちゃんとしたい。夜にカップ麺に手を出したのは数か月ぶりだ~ それくらいやる事が多いって、ほんとに久しぶり。

日雇い労働のおかげで、手元に現金がそこそこあるのも助かってる。おかげで外食はそこそこいいもん食べてる♪ありがたい。

っていいつつ、今日のお昼は立ち食い蕎麦屋だけど(^^;) お腹が空きすぎて丼のセットにしちゃった。我ながら驚く食生活だ~

 

 

後3日、どうにか乗り切るぞっと!

本当はいろいろ書きたいことがあるんだよぉ~ しばしの我慢。