くるくると変わるので

はぁ、またさっき地震があった(-_-) しかもお茶淹れてる時。一昨年の指のやけどの時を思い出してしまう~

今日は気温が急に下がって雨が凄かったせいか、めちゃ足が痛いし肩こりもガチガチで酷かった。なにこの天気で超左右される身体って!(@_@)

そんな中、副業の添削バイトが大型連休中も毎日出るかもしれないというメールがきた。

まぁ今の私にとっては特にたいした問題でもないし、連休が10日もあって何もしないでいるとかって事の方が考えづらいくらいだから、普段通りの生活が出来ていいんじゃないかと。

データが上がるのはどうせ夜だから、昼夜逆転生活になるだけで、それも習慣化するとむしろ規則正しい生活になってるから、その方がいいのかも。

ただ、こうやってお天気とかで体調がくるくる変わるのはいただけない。急に薬が効いてくるって事はないって言われてるから焦らないでいるつもりだけど、何も焦らないでいるというのもむずかしい(-_-)

来月中旬くらいまでには、せめて数時間くらいは身体が動くくらいには回復していたいなぁ。

一番小さい目標は階段の昇り降りがスムーズにできること、なのよね。じぶんちのアパートの階段すら命がけで昇り降りしてるといっても大げさじゃないくらいなんだもん。

何回か階段からこける夢見て目覚めたくらい、今の足で階段降りるのが一番ドキドキする。

階段を降りる時とか、下り坂を歩いている時が超ストレスになってる。下り坂のゆるーいのが地味に足にくる。駅までの往復でそういう箇所がいくつかあって、それだけでもかなりエネルギー使ってるかも。

てな感じでアップダウン激しすぎる(>_<) 日曜はお楽しみがあるから気持ちは元気でいられるように~☆彡