痛いからかもしれない

今日23日は世間は祭日だそうで。私は出勤日だったのでいそいそと出かける支度をして、駅に着いたら人の多さにびびった。

移動してこの連休をどこかで過ごす人で溢れてた。いいなぁ。秋は出かけるのに最高だもんね。と羨ましい気持ちを胸に、相変わらず足が痛いので歩く時には気を抜けないから歩くことに全集中してた。

シフトの変更をしてもらったおかげで、今日からはカスタネットな出勤になったので、それはありがたい。帰宅して腫れてる足を冷やしていても、明日の出勤までに何とかしなくちゃ、とかって勝手に気持ちが追い込まれずに済んでる。

明日1日しっかり足を休めたら、明後日ちゃんと出勤できるっていう希望が大きいからかな。

仕事先ではそれなりに業務自体は忙しいし、まだ不慣れな事が多くてしょっちゅう間違えてるんだけど、そこにストレスを感じてない不思議よ(^^;)

そもそも、入社してから研修はハードだったし、一時期はモヤっとすることもあったけど、それすらもさほど苦に感じてない。そういうのを上回って足が痛いからかもしれないね^^;

というわけで、今の時間は24日の午前1時近くなんだけど、帰宅してから足を冷やして2時間位、これでぼちぼち寝る支度していい感じかな。

後は自力でしっかり自炊しきれるくらいまでにはなりたい。せっかくこれだけ気温が下がってるのに、お料理やる気だけが空回りしてるんだもん。