2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[好きな音楽] ]Laughter In The Rain

別館を更新しました。明日は宝塚記念だよ〜♪そんなこんなでもう梅雨入りしちゃって、すっかりジメッティ。気持ちがめいりそうになるとだいたい聞くという梅雨時の定番になってきたかも。どんどん気温も上がってきて、そろそろドライを使う時期に来たかも。あ…

[*[好きな音楽] ]須藤薫&杉真理ライブ by東京タワー大展望台Club333特設ステージ

第一部 1.夢見る渚 2.I Wish 3.見上げてごらん夜の星を 4.私の青空 5.あの夏の少年(inst.) 6.My old bycycle(inst.) 7.フランキーお願い 8.心の中のプラネタリウム 9.いとしのテラ 10.恋愛同盟第二部 1.涙のステップ 2.Girl Friend 3.あいつ 4.夢で逢いま…

[*[好きな音楽] ]ライブ行ってきた!

遊んだツケを払うべく、今夜は頑張るよ〜安部さんはとっても元気そうで、ニコニコのノリノリでの演奏でした。相変わらず素敵でした〜♪ しかもゲストに松井五郎氏が来たですよ。びっくりした〜〜〜 写真と出で立ちが随分違ったので、それも驚いた。新曲「Time…

[*[出張日記] ]遠出は終了

別館を更新しました。久々に出かけなくて良い土曜日。おうちで仕事をしつつ洗濯をしたり常備菜を作ったりして、一気に家事をするにはちょうど良い天気かも。後数週間頑張れば少しは休めるかもしれない。もうちょっとだ!あちこちの出張から、あっという間に2…

[*[好きな音楽] ]今月乗り切れば!

後少しで安部さんライブ@六本木STBなのに〜 まだこの前の柏のレポート書いてないし(^_^;) ただでさえバタバタしていたのに、別件のお仕事を平行してする事になり、更なるバタバタに襲われて(ってか自分で受け入れたんだけど)もう17日にライブに行ければ御…

[*[仕事] ]大事な休日

別館を更新しました。5月の月報はもうちょっとしてから。といってそのままにしようとしてるとこ(笑) 出張生活は折り返しを向かえて、なんとか頑張れてるので、捻挫と風邪にだけは気をつけてまだまだ頑張るよろし。今年はまだびっくりするくらいの高湿度で高…