[*[好きな音楽] ]ライブ行ってきた!

遊んだツケを払うべく、今夜は頑張るよ〜

安部さんはとっても元気そうで、ニコニコのノリノリでの演奏でした。相変わらず素敵でした〜♪
しかもゲストに松井五郎氏が来たですよ。びっくりした〜〜〜 写真と出で立ちが随分違ったので、それも驚いた。新曲「Time is」を作詞してくれたのもあってか、今回はアンコールで登場し、数分だったけどちょっとしたプチトークショーになって、なかなか嬉しかった。
そして何といっても個人的に嬉しかったのは、ラストに「My Dear」を演奏してくれたこと!これに尽きるですよ。私ずっと憧れてた。トリのMy Dearを歌ってもらって、幸せ感満載な中で会場を後にする事を!!ありがとう安部さん、ピンクのジャケットでも許すよ(笑)ってくらい、嬉しかった。
ライブに行く前までは、蒸し蒸しで憂鬱だったし、仕事がちいとも終わらないしで疲れてたけど、行けて良かった。

ライブレポはそのうちってことで、ひとまず言いたいことをざっと書いてみた。