2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生声久しぶりー!

やったやった♪ 誠志郎さんが久しぶりにラジオでしゃべるって!\(^o^)/ この前はLINEで誠志郎さんのファンクラブというか、メンバーシップのお知らせが来て嬉しかった矢先の追加情報なのじゃん。 NHK FM「夜のプレイリスト」12/5~12/9 の5日間、誠志郎さん…

新たな療法で

今日は通院の日。ていうかこの頃病院ばかり行ってるから、いつが通院でいつがそうでないかとか自分でも良くわからなくなってる(^^;) 先日リウマチの検査結果は全く問題がない事がわかった事を報告し、それでも関節の痛みが一向に治まらない事を話して、やた…

稼ぎたいので

2週ぶりに別館を更新。明日はジャパンカップだよ~ blog.livedoor.jp 今日のS社はなかなか中身の濃い1日だった。残業もガッツリしちゃった。今日一緒に組んだパイセンから「こんなに残ってもらって大丈夫ですか?」とか聞かれたけど「はい、少しでも稼ぎたい…

ずっと観たかった

今日はまたまた初夏に近いようなお天気(@_@) それなのに明日からはぐぐっと気温が下がるというので、頑張って電気ストーブの掃除だけはした。 今日は少し足の腫れもひいていて、ずっと冷やさなくても大丈夫かな、という感じ。明日仕事行けばまた休めるから頑…

痛いからかもしれない

今日23日は世間は祭日だそうで。私は出勤日だったのでいそいそと出かける支度をして、駅に着いたら人の多さにびびった。 移動してこの連休をどこかで過ごす人で溢れてた。いいなぁ。秋は出かけるのに最高だもんね。と羨ましい気持ちを胸に、相変わらず足が痛…

使い果たした代償

またしても更新が滞り・・・(^^;) 先々週からシフト通りの出勤がままならず、せっかく付与された有休をすべて使い果たしてしまった(T_T) それに、先週といい、今週といい、競馬予想も出来ずに過ごしてしまった。競馬中継はちゃんと見てたし、来週からはまた…

絶対違うと信じたい

また更新が滞ってた(^^;) 先週、連日S社勤務を休んでたですよ。出勤の支度し終えて家を出て、階段を降りようとしたらいつも痛い左足に激痛が起きた。 階段を降りられないというか、無理矢理は降りられる感じだったけど、そんな状態で他の階段の昇り降りがで…

こういうことを言いたいの

別館を更新しました。明日は地方競馬の祭典、JBCだよ~ blog.livedoor.jp こんなセリフを思い出した。 「僕たちは忙しい。だけどお客さんはもっと忙しいかもしれない。僕たちの仕事は大変。だけどお客さんはもっと大変な日々を過ごしているかもしれない。僕…

立て続けに

今週は・・・ここ数日は低空飛行の日が続いてる。まぁそんな日もあるかなと言い聞かせ。 S社についてはまあいいとして、昨日の朝、家を出ようとしたら外にある洗濯機の排水ホースが真っ二つに割れてた( ;∀;) 前の日に洗濯した時は何もなかったし、排水もしっ…