稼ぎたいので

2週ぶりに別館を更新。明日はジャパンカップだよ~

 

blog.livedoor.jp

 

今日のS社はなかなか中身の濃い1日だった。残業もガッツリしちゃった。今日一緒に組んだパイセンから「こんなに残ってもらって大丈夫ですか?」とか聞かれたけど「はい、少しでも稼ぎたいので」と言って嫌な顔ひとつせず率先して居残りを。

会社に行ってしまえば、足が痛いとかって関係なくなるし、せっかく行ってるんだから1分でも稼ぎたい。ただでさえこの先お給料減るんだもん(T_T)

で、やせ我慢して残業したので疲れがひどすぎ。一気に10歳くらい老けたような感覚でココイチ食べてヘロヘロになって帰宅。トッピングのニンニクがやめられないっ

帰宅後はスパイファミリー見てジャパンカップ予想して、ついでに三国SGの予想すべく準優戦観ようとか思ってたのに、母との長電話で気付けば2時間もしょうもない話してたよ(+_+)

ぐったりして急いでジャパンカップの予想した。スパイファミリーは明日観よう・・・三国準優は・・・結果知ってるから明日観よう。くーっ頼むぜ今垣!

あぁ、本当はもっとランビエール男子フィギュアの話をしたかったのに。この2日間ランビエールをめちゃ堪能出来て幸せだった♡それに私にはNHKプラスという強い味方がいるので、好きなだけランビエールを再生できるっ(´▽`)

今回はラトビアのバシリエフスもいたので、宇野くんとあわせてダブルランビエールじゃん<なにそれw

とにかく!ランビエールをいっぱい見れたのがサイコー!しかもノンマスク!これよこれこれ。お顔全部観れてサイコー!

ってのを、もっと書きたかったのにぃ! 

来週からちょとだけ母の用事で面倒そうな予感。脚が痛いといっても母よりは動けるしさ、しょうがないのじゃん。

とりあえず今週も終わってほっと一息。この後夜更かしするのも良くないからイケメン戦国だけちょっとプレイして寝よ。