つい立ち寄ると

おとといの夜、勤務帰りに立ち寄ったスーパーでうろうろと値引き品を品定めして、無駄に歩いて足が痛くなってより疲れてるおバカよ^^;

お惣菜コーナーで値引きシールの貼り替えが始まったので、少しだけ他の売り場を見てシールが貼り終わるのを待とうとかしちゃうんだよね~

で、青果コーナーでメロンが半額というのを見つけてしまい、つい買ってしまった。夏じゃないのに体が欲しがってる。というよりメロンが好きなのね私って。と我ながら再認識~

 

 

値引きで買ってもそんなに安いとは思わないくらいだけど、まともに買ったらこの1パックで400円近くするなんて、なんという物価高よ(@_@) カットしてあるのをつなげたらたぶん1切れちょっとくらいだと思うし。

で、肝心のお惣菜コーナーではめぼしいものが見つけられなくて、値引きにもなってない他の食品をゲット。メロン買って満足しちゃったおバカ(^^;)

早く足の腫れが引いて欲しいと切に願う毎日。だって「首」観に行きたいんだもん。22日からはスパイファミリーあるし、ムビナナ以来の劇場通いするつもりでいるのに・・・

目指してるのは今週末レイトショーなんだけど、そこまでには今よりまともになって欲しい・・・プラセンタ注射に希望を賭けてんだよね。せっかく動きやすい季節になってるのに、私がこの時期にどこへも行かずにいるなんてのは前代未聞だわ。

ひとまず明日のお仕事をしっかりこなして、仕事と通院の繰り返しを頑張るぞっと。