豪華2本立て

今日は直前予想になってしまった。

別館を更新しました。今夜は地方競馬のGI、帝王賞だよ~~♪

以前私がPOG指名馬にしていた馬が出走するので、めちゃくちゃ嬉しい。こんな日があったら嬉しいなって思ってたので、念願叶った日。今夜は記念の日になるんだなぁ(^^)

 

blog.livedoor.jp

 

帝王賞の後は、ムビナナのレイトショーに行く予定。0時消灯とか言ってたくせに、早くも今夜は午前様帰宅になるのね(;'∀') でも明日からは連勤になるので、帰宅したらすぐお風呂入って寝る予定。

ムビナナは24日からドルビーシネマや4DX上映も加わったので、さっそくドルビーの良い音で楽しんでこようかと。楽しみだ~(´▽`)

気付けばムビナナ開始から1か月経ってるのに、何回観てもまだまだもっと観たい気にさせられるマジックよ(笑)

めちゃ蒸し暑くて不快指数ものすごいんだけど、帝王賞がある日っていつもこんな風だ。超蒸し暑くて歩いているだけでも呼吸するのが苦しい気がする。

雨が降ってない分まだマシということで、今夜は楽しむぞっと。とりあえずは頃合いを見て涼しい部屋でお化粧してでかけたい。

今夜を楽しんだら、後はお給料日まで極貧生活に入るので^^; 楽しんでくるぞ~(^o^)丿