とりあえず更新

更新が滞ってる(^^;) 生存確認がてら少なくとも週1は更新しよって決めました。

今日1日まるっと寝て過ごしたら、睡眠不足も解消したし、内くるぶしの腫れが引いたので良かった(^^) やっぱ休めないと痛みが強くなって動けなくなるみたい。土曜日の夜はやばかったもん。

先週結構いろいろあったし、日曜の凱旋門賞に今日の南部杯も予想したかったけど、起きてるのが辛くてパソコンの前に座るのもしんどかったので泣く泣く諦めた。

凱旋門賞は観てて、予想できなかったけど◎ウエストオーバーで行くつもりだった。2着だったので予想としては当たってたってことで。でも引退とは悲しい。

S社では先週に研修後の総まとめというか、現場に出る為の最終チェックのようなテストがあった。テスト不合格だと再補習でまた早起きが始まるので絶対にパスしたくて、多少家でも勉強をしてしまった。

で、無事に合格したのでほっとしたし、これで早起きのシフトが終わったことが何より嬉しい(^O^)

テストのスケジュールが結構エグかったので、後半は疲れが出てミスが増えてしまった。ブレインフォグって、体感した方はわかると思うけど、これ結構きついね。頭の中がぼやーってしてるから、肝心な時に納得できるパフォーマンスが出来ないという。

ま、もう終わったしテスト結果や分析データとかいろいろ見ると、良い数値は採れなかったのはくやしいけどいいや。

ムビナナが12日まで延長している劇場があると知ったので、土曜の終業後に遠かったけど行ってきてしまった。

さすがの私もこの寒暖差は身体に堪えるわね~ でもやっと涼しいとか寒いとか言える事が嬉しい。ムビナナ観る前はあつあつの五目そばを食べた。これがもうめちゃ美味しかった♪餃子も思いきり食べれる休日前夜(^^♪

この五目そばはまた食べたい。薄味だけど深みがあって、具材たっぷりできくらげもいっぱい(←きくらげ好き)なのが高ポイント!

 

 

何より見納めしたと思っていたムビナナを観れたのがめちゃ嬉しい(´▽`) あれから9日経って、ロス感が半端なかったのよ。

どんだけロスになったかを記事にするつもりだった矢先、また観れたってのは最高よね。ちなみに土曜はDAY2。

最後の最後、本当に最後に12日までにもう1回観たいんだが、時間が合わない(@_@) 9月は17時終わりだったからムビナナ行き放題だったのが恋しいよ・・・

今回まだ入場特典配布してた。結構な枚数集まったので、ぼちぼち細工してTRIGGERは手帳に入れて持ち歩こうかな♪

冬にはこのライブのDVDが出るらしく、もう宣伝用PVが出来てた。既に劇場でブルーレイはゲットしてるので(ハードがないから見れないけど)、どうしようかなぁ。

このダイジェストを見ていると、やっぱりまた劇場で観たくなる。全然違うもん、大きなスクリーンとパソコン画面って!

 


www.youtube.com