靴と千秋楽

もう日曜の夜になってるーーーー(@_@) あっという間に休みの日が終わろうとしてるよ・・・もっと寝たかった・・

友達と話をして確信したというか、私の足は足底腱膜炎だという事がわかった。実際に長い期間患った方の話だから間違いないと思う。

友達からはウォーキングシューズを勧められた。今の私には高い靴だったのでランクを下げてさっそくウォーキングシューズをゲットした。

先週はサポートソックスも注文していたので、それも昨日届いてさっそく履いてみたらいい感じ。

後は病院に行っても痛み止めと湿布しかもらえないというので、初診料払うのすら惜しいので辞めておくことにした。整体とかにも通ったらしいので、やはりそっちだったのかと思い、できれば鍼に行きたいなぁ。高いんだよなぁ(+_+)

さっそくその靴と靴下を履いて、昨日はムビナナ行ってきた。歩いた感じが全然違うので感動した。これで今週乗り切れる気がして、気持ちがすごく軽くなった。

ムビナナはついに千秋楽ウイークとなってしまい、木曜まで何回観に行けるかしらと考えているところ。木曜は絶対にチケット取るとして、後は火曜かなぁ。うーん。

昨日観たのはDAY1。さすが千秋楽というだけあって、パネルまで設置されてた。壮五さんが光っちゃってたのでとりなおし。めっぞめぞと一織も一緒に。そして一織見納めーーー

 

 

 

今回の入場特典は4組全員の撮りおろし♪ 色紙サイズくらいのものだったので、その前にスーパーで買い物してたからしっかり入る袋があってよかった。

5月からの公演を見続けて、それでも毎回まだ発見がある。何しろ16人もいるから(^^;) それに結局推し(というか主にTRIGGER)ばっかり目で追ってしまうのでね~

すべて見終わった後で、あらためて感想を長々と書きたいw。はぁ、やだやだ、大きなスクリーンで推しを見るのが癖になっちゃって、小さいパソコンの画面で観るのでは物足りなく感じてしまってる(@_@)

いよいよ9月最終週、よくここまで頑張れたぞ!それもこれもムビナナ観て元気もらえたから(^O^) この夏はムビナナがなかったら、間違いなく途中で心が折れてひきこもりになってた。

昨日あたりから朝晩涼しくなってきたので、それだけでも全然違う。こういうのをずっと待ち焦がれてたのじゃん。

さっきいろいろと作り置きもできて、早起き最終週の準備もほぼできた。気合いで研修乗り切るぞ!!( `ー´)ノ